人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事勝利 68 69

見事勝利 68 69_c0199319_215857.jpg

見事勝利 68 69_c0199319_215888.jpg

見事勝利 68 69_c0199319_215821.jpg

見事勝利 68 69_c0199319_215919.jpg

見事勝利 68 69_c0199319_215955.jpg

皆さんの予想通りヤツ(ホセ)に完全勝利いたしました、皆さんの絶大なる応援があったからこそと感謝していますありがとうございました。ヤツも3年連続の敗退でかなり落ち込んでいるので広尾サーフィン大会の事は余り触れないでやってください。ボクは準優勝することが出来ましたのでドンドン大会の話をしても構いませんよ!さっそく今日から来年の優勝目指してサーフィン楽しんで来ました、今日の波は面悪の腹サイズでした。
昨日の大会後は親睦会を広尾ローカルが企画してくれて大変楽しかったです、石塚さんをはじめ広尾の皆さんありがとうございました。これからもケガなく楽しい雰囲気の良い広尾のポイントであり続いたらいいと思います、挨拶など気持ちよくしたいものです、あと地元のサーファーに感謝の気持ちを持ってサーフィンを楽しみましょう!

お知らせ
広尾の海岸で地震の非難訓練が行われます、これは数年前の地震の際 サーフィン中のサーファーがなかなか上がって来なく問題になった事がありました、今後そのような迷惑を掛ける事が続くと広尾でサーフィンをする事が地元の方々に理解していただけなくなります、是非今回の地震訓練を協力していただけたら良いと思います、ヨロシクお願いします。
あとポイントの道路でのスケボーは絶対禁止です、やらないのは勿論見かけた時はやめるよう注意して下さい、事故が起きてからでは手遅れです。
by bayfu | 2010-09-20 21:05