人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリーニング

クリーニング_c0199319_12453953.jpg

クリーニング_c0199319_12453993.jpg

朝一番で歯医者に行って来た、友人がやっている大正町にある長瀬クリニック、とても親切で勉強熱心な先生でお勧めです、ボクがやっている3ヶ月に一度の定期クリーニングは虫歯の予防になるし自分では発見しづらい悪くなりつつある所を早期発見してくれます、歯は痛くなったからでは手遅れですよね。

昨日、静岡で美容師をやっている娘の会社から写真が送られてきた、会社内の表彰式&新年パーティーの写真だ、出し物では嵐の曲に合わせてダンスをしたらしい、観客のイマイチの反応に娘が即興でサロンの先輩のモノマネをして大受けしたらしい、その話しを聞いて30年前ボクがサラリーマン1年目に一番恐れられていた先輩のモノマネをして怒られたのを思い出した、若いって良いね…って間違いなく思うけど、今年我が夫妻は揃って50歳を迎えるが、これが結構楽しい、買い物・旅行・サーフィン・野球観戦・食事など楽しい事がイッパイある、コレって若い頃から好きなこと思いっきりやって来たからかなと思っている、今の若い人って給料を趣味に使うんじゃなく貯金をする人が多いそうだ、こういう人は年とった時に楽しい昔話も出来ないし、貯金は少し有るけど趣味は無い…うちの子には沢山遊んで沢山仕事してもらいたい…楽しい50歳がきっとやって来るハズだ!?
写真は娘のサロンスタッフの集合写真、本人はポチャっとした子…さ〜てどれかな?
by bayfu | 2010-02-25 12:45