人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘よパートⅡ

娘よパートⅡ_c0199319_1350554.jpg

娘よパートⅡ_c0199319_1350545.jpg

朝、ホセから連絡があり海はアイロン掛けしたシーツのようだ?と非常に分かり易い説明を聞き今日は車の冬支度でタイヤ交換。これで網走に波が入ってもいつでも出発ok!
娘の修学旅行のお土産に奈良のせんとくんのストラップも貰った、娘は携帯に付けてヨ…と云うがすぐに角がとれそうなので車に飾ろうと思う。昨日米風でポン社長と常連さんの佐藤くんとで修学旅行の話しをしていて娘がオレと同じく包丁を買ってきた事を言うとポン社長と佐藤くんも買った事が判明、奈良の包丁屋かなり儲けてるぞ。
さぁこれから松井さんから頂いたプリン、どれを食べようかな?迷ってしまう。
by bayfu | 2009-10-31 13:50