米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0199319_21115620.jpg

2013年の米風・UP・ムーンダンスのカレンダーが 出来上がって来ました、米風オープン以来24枚目 のカレンダーになります、今回初めてバックの色を 茶色にしてみました、何故かこの絵を見ていると茶 色かなって…毎年適当に一生懸命デザイン考えてま す、皆さんに喜んでもらえると嬉しいですが…数に 限りがありますのでなるべく早めにビール飲んだり (米風)・シングルモルトウイスキー飲んだり(UP)・ サーフボードor皮財布やステンドグラスをオーダー しに来たり(ムーンダンス)!皆様ご来店お待ちして いま〜す!
[PR]
by bayfu | 2012-11-29 21:11

入荷

c0199319_14393444.jpg

ミニクルーザーGo-Sk8が各色入荷しました、お手頃価格でやってまーす!

ムーンダンス価格 6500円
[PR]
by bayfu | 2012-11-18 14:39

お買い得!ロングボード

c0199319_1841719.jpg

2回使用のロングボードが入荷しました、ロング ボードの老舗のノーブランドがプロデュースした板 です、フィンはシングルスタビでボードの素材は丈 夫なタフライトです、しかもデッキにはワックスの 要らないクリアデッキが全面に貼られています、さ らにFCSのボードケース&リーシュコード付きで す!興味のある方連絡くださ〜い! サイズは9’2

定価120000円→売値60000円
[PR]
by bayfu | 2012-11-09 18:41