米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウエルカムボード 3

c0199319_15284882.jpg

ウエルカムボードのガラスの削りがやっと終了、次はテープ貼り、地道な作業がまだまだ続きます。
明後日の日曜日の米風は通常営業です よろしゅうお願いします。
[PR]
by bayfu | 2012-03-30 15:28

ウエルカムボード 2

c0199319_15552277.jpg

ガラスカット終了、明日からグラインダーで削る作業です、コツコツやらないと終わらねー…頑張るぞ~。
[PR]
by bayfu | 2012-03-23 15:55

ウエルカムボード1

c0199319_1328422.jpg

サーフ友の結婚パーティーのウエルカムボードのステンドグラスを注文してくれた、今回の作品はピース数が200超!頑張らないと納期に間に合わない…さぁ〜スタートだ!
[PR]
by bayfu | 2012-03-22 13:28

可愛い系

c0199319_12414248.jpg

c0199319_12414270.jpg

オーダー頂いていたキーケースが完成、今回は可愛いのとのリクエスト、こんなに感じにしてみした。
価格は4000円なり〜
[PR]
by bayfu | 2012-03-19 12:41

春は近い?

c0199319_2141735.jpg

そろそろ雪も解けてきそうです、今日昨年注文していた2012年モデルのスケボーが入荷してきました、楽しそうなボードです 陸トレに一本どうですか?ご来店お待ちしていま〜す。
[PR]
by bayfu | 2012-03-17 21:41

初カレー

c0199319_21181350.jpg

娘が初めてカレーを作った、美味い!美味い!と思いきり誉めてやった、我が家の教育方針は’誉めて伸ばす’だ。
「お前の将来の旦那はこんなに美味しいカレー食べれるんだ〜羨ましい」って。ジャンジャン♪
[PR]
by bayfu | 2012-03-16 21:18

アールデコウォレット

c0199319_16185613.jpg

オーダーのアールデコブラックウォレットが完成しました、渋いな〜オレもこんなの欲すぃ〜ッス
[PR]
by bayfu | 2012-03-15 16:18

ステンドグラス 5

c0199319_1440133.jpg

やっとステンドグラスが完成しました、一週間かかりました、オーダーしてくれた方は将来喫茶店をやりたいそうです、是非この作品を飾ってほしいですね〜
[PR]
by bayfu | 2012-03-12 14:40

ステンドグラス 4

c0199319_203237100.jpg

二日間かけてやっとフレームを組みたてた、もう少しで完成だ。
[PR]
by bayfu | 2012-03-11 20:32

ステンドグラス 3

c0199319_1842391.jpg

ブラックパティーナ(鉛の部分を黒くする薬品)作業を終了、さぁ〜あとはフレーム作りだ、これが結構手間がかかる。
[PR]
by bayfu | 2012-03-09 18:42