米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

PePe写真集?

c0199319_20215129.jpg

c0199319_20215145.jpg

PePe写真集が出来てしまいました発行人はホセ&タカマック、内容がクマネタばかりでワケ分からないですが思い出の写真がいっぱいで感激です、もちろん本屋さんには売ってませんので見てみたい物好きな方は米風に来て下さい。
ホセ&タカマックのお二人さんサンキュー!!
[PR]
by bayfu | 2011-12-27 20:21

新作完成

c0199319_1492539.jpg

50を過ぎるとクリスマスもあまり興味が無くなりますね〜プレゼントは奥さんにたのんでユニクロで靴下を買ってもらいました、最近はそれで結構満足です、今一番欲しいのは色々なレザーかな〜…
今日財布の新作が完成した、厚い革を使い丸みをおびたデザインにしました、アールデコ風です。

価格 18000円
[PR]
by bayfu | 2011-12-26 14:09

大雪だ〜

c0199319_178353.jpg

c0199319_1783593.jpg

昨夜帯広は大雪でした、あんな雪の中米風に沢山のご来店ありがとうございました、タクシーも今年一番?の忙しさだったようです、2011年も残り僅か大晦日まで休まず営業です頑張りま〜す!
[PR]
by bayfu | 2011-12-23 17:08

旨そう!

c0199319_1153550.jpg

娘がケーキを買ってきた、上にシュークリームが乗っかってる〜昔とは随分変わったものだ、これはどう見ても旨いだろう、もう少しでクリスマス、ケーキは柳月よろしくで〜す
[PR]
by bayfu | 2011-12-22 11:05

コニー走る!

c0199319_0525635.jpg

最近はすっかり海はご無沙汰でレザークラフトに没頭している、今日は気温は低いけど天気が良いのでコニーと外出して遊んできた、空気が澄んで気持ちいいわ!
帰りにジョイフルのペット屋に寄って最近入ったコニーの犬種ウイペットを見てきた、まだ売れていない…可愛いのに…誰か買って〜!
[PR]
by bayfu | 2011-12-22 00:52

ワイルドなキーホルダー

c0199319_15273891.jpg

c0199319_15273839.jpg

厚さ4ミリのサドルレザーを重ね張り合わした重厚なキーホルダーです、ワイルドなバイカーにピッタリです

価格 4000円
[PR]
by bayfu | 2011-12-20 15:27

インド綿でエスニッグ〜

c0199319_12122632.jpg

新作が完成!インド綿を使用してみました、かがりはダブルステッチで豪華絢爛!某高級メーカーの財布よりインパクト満天!カッコイイ〜

価格 26000円
[PR]
by bayfu | 2011-12-20 12:12

極寒用

c0199319_14337.jpg

メーカーにお願いして道東仕様の特注グローブを作ってもらいました、素材は耐久性保温性バツグンのROYALを使用、ドライスーツと特注グローブで真冬の極寒サーフィンもバッチリ快適ですよ〜!!

価格7980円
[PR]
by bayfu | 2011-12-17 14:03

キーホルダー

c0199319_233584.jpg

c0199319_233540.jpg

オルテガラグを使って娘にキーホルダーを作ってみた財布と揃いで使っている若い娘…分かっている人が見ればかなりオシャレだと思うはずなのだが我が家の娘には伝わっているのか…?チョット不安。
[PR]
by bayfu | 2011-12-15 23:03

クール

c0199319_177719.jpg

c0199319_177885.jpg

c0199319_1779100.jpg

沖縄の北谷町にあるアメリカンヴィレッジでクールなアメ車を発見!これは多分1958年のキャデラックじゃないかな~?この頃の車とか家具とか家電とかデザインが大好きです、先日wowowでジェフベックがロカビリーを格好良くやってました、見たい方は米風に来て下さ~い!帰りには米風カレンダーがお土産で~す。
[PR]
by bayfu | 2011-12-13 17:07