米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勢ぞろい!

c0199319_20293768.jpg

先日セクター9のスケボーを注文したところ間違えて入って来たボブマリーのボード、セクター9との契約が今年で切れるとの事で久しぶりにコレクター心に火がついてしまい仕入れる事になり、調べてみるとあと3種類在ること知りここ一週間の間に全種類を手に入れてしまいました、プレミアがついた頃に高額で4本まとめて売りつけてやっかな〜なんてニヤニヤボブマリーを見ています。待ってれよー売ってやるからな中田園!
[PR]
by bayfu | 2011-10-31 20:29

地下歩道

c0199319_1956923.jpg

c0199319_1956985.jpg

昨日ファイターズ戦後 今年完成した札幌駅〜大通りまでの地下歩道を歩いてみた、現在パルコで開催されている岡本太郎展の大きなポスターが貼られていた、太郎氏の作品は力強い構図と色使いが大好きだ、「芸術は爆発だ〜!」って本人コマーシャルで言っていたけど本当に太郎氏も作品も爆発している!オレも爆発したい。
美唄出身の安田 侃(やすだ かん)の作品もいくつか在った、丸い作風がなんだか優しい感じだ、中に立ってカメラで撮ってみると逆さピースマークになった…ピース。
地下歩道は静かで整然とした感じを受けた、面白くもなんともない空間…好きじゃ無い、もっとガヤガヤした例えば原宿の竹下通りみたいな感じにしたらどうかな〜?50歳過ぎてもいつもそんな事考えてしまう私です。
[PR]
by bayfu | 2011-10-31 19:56

頑張れファイターズ 3

c0199319_20212049.jpg

c0199319_20212048.jpg

c0199319_20212082.jpg

今年のファイターズ終了です、見事な惨敗!稲葉もダルビッシュも大きいですね〜。
只今妻と飲み放題中!!なんとオールドリンク750円!びっくり。美唄焼き鳥がおいしい!
[PR]
by bayfu | 2011-10-30 20:21

頑張れファイターズ! 2

c0199319_143028100.jpg

1回裏のチャンス!稲葉イイあたりだったが残念。
[PR]
by bayfu | 2011-10-30 14:30

頑張れ日ハム! 1

c0199319_1319843.jpg

c0199319_1319883.jpg

札幌ドームに到着、今日は絶対勝利だ!
[PR]
by bayfu | 2011-10-30 13:19

大量パーツ

c0199319_1953951.jpg

只今ミドルウォレット4個を同時製作中、パーツを合わせるとこんな量になってしまった…目標は5日間で完成!頑張るか〜。
[PR]
by bayfu | 2011-10-28 19:53

最近は…

c0199319_17235494.jpg

c0199319_17235453.jpg

最近は波がイマイチのようなのでレザークラフトを朝から晩までやっています、昨日完成したのは名刺入れですコンパクトで大容量にするには?結構考えました、なんとか納得できるケースが出来上がりました。今日からは色違いで4個の財布を同時製作スタートしました!楽しみながらやってま〜す。
今週末は日ハムの応援に札幌です、前回は12対0で大敗…今後こそ勝ってやる〜西武よ覚悟しやがれ〜!
[PR]
by bayfu | 2011-10-26 17:23

非売品

c0199319_17194272.jpg

先日、セクター9のスケボー2本を注文したが1本が間違えて入ってきた、デザインを見るとボブマリー?メーカーに聞いたところ今年でボブマリーの契約が終了でコレが最後の1本…このボードなら店に飾ってもいいしナント言っても最後の1本=プレミア品?そのへんに弱いんで仕入れる事にしました、勿論非売品にしておきます。
2012年モデルセクター9入荷してきましたので見に来てくださ〜い。
[PR]
by bayfu | 2011-10-22 17:19

このインナーいいな〜

c0199319_19215724.jpg

素晴らしいインナーがマジックから発売されました、超軽量かつ高保温性でフロントストレッチファスナー!価格は良心的な13650円!
ユニクロとはモノが違いますヨ〜
[PR]
by bayfu | 2011-10-21 19:21

bobble入荷しました

c0199319_19171948.jpg

カリム・ラシッド(ボクは知りませんが)がデザインを手がけたことで話題の浄水機能付きのボトル「bobble」が入荷しました!
ボブルに内臓されているフィルターは300回利用できるので大変エコです!
誰でも手軽に持ち運びしやすい560mlサイズ!
デザインカッコイイですよ〜
up・米風・ムーンダンスで販売しています
価格は
フィルター付きボトル 1780円
フィルター 980円

業務連絡です
米風は今週の日曜日は通常営業しますのでよろしくお願いします
[PR]
by bayfu | 2011-10-19 19:17