米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2011年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

宣伝カー?

c0199319_1133592.jpg

宣伝カーかと思ったら看板の後ろにトラックが丁度停車しているだけだった。
[PR]
by bayfu | 2011-09-30 11:03

HIC特別価格!

c0199319_18585384.jpg

c0199319_1858533.jpg

c0199319_18585396.jpg

HICサーフボードをメーカー在庫品に限り20%引きで販売いたします、ショートからロングまで多数サイズが揃っていますので気に入ったボードがきっと見つかるはず…
[PR]
by bayfu | 2011-09-29 18:58

シザーケース2

c0199319_1235192.jpg

c0199319_1235247.jpg

今月2個目のシザーケースが完成しました、糸やボタンなど破損しても全て補修・交換が出来るように作ってるので長い間使えます、年月がたつと渋い艶になり益々愛着が増してきますよ〜
[PR]
by bayfu | 2011-09-27 12:35

バーベキュー

c0199319_65124100.jpg

c0199319_6512476.jpg

昨日はスケートボード試乗会終了後すぐから30年来の友人宅でバーベキューのお誘いをいただき楽しんで来ました、友人の高橋くん川畑くんは32年前に初めてサーフィンをした頃のテケテケサーフィン仲間、その後彼等はサーフィンを辞めてしまいましたがスポーツカイトやバンドをやって今でもって元気いっぱいです、昔の仲間が集まると思い出話しが多くなりがちだが現役で何かに打ち込んでいる人は現在の楽しい話しもいっぱい聞けて楽しかったです。来年も良い話しが出来るようにこれからも遊びまくらないといけないと思いました。古い友達大事にしたいですね。
[PR]
by bayfu | 2011-09-26 06:51

試乗会は無事終了

c0199319_6245416.jpg

急に試乗会をやる事になりましたが沢山の方が来てくれて無事終了しました、初めての試みでしたが色々なボードに乗ることが出来て楽しかったです、これからこういう機会をもっと増やしていきたいと思います。セクター9お勧めです!
協力頂いたビラボーンありがとうございました。
[PR]
by bayfu | 2011-09-26 06:24

セクター9試乗会

c0199319_12244934.jpg

明日、日曜日にセクター9スケートボードの試乗会を行います、色々なタイプのボードをご用意していますので是非体験しに遊びに来てください。

日時:9/25(日)9時〜11時
場所:札内川河川敷ローラーブレード場(ベルクラッシック裏)
無料
電話:09082705189

楽しみましょう!
[PR]
by bayfu | 2011-09-24 12:24

シークワーサー到着

c0199319_212852.jpg

沖縄の友人 知念からシークワーサーが送られて来ました、コレ最高に香りが良く爽やかで旨いですよ〜!!米風では沖縄チューハイで売り出し中です!飲みに来てや〜。
[PR]
by bayfu | 2011-09-22 21:28

シザーケース完成

c0199319_13584023.jpg

注文を受けていたシザーケースが完成しました本体は黒のブライドルレザーを使用、米風のお客さんの美容室の新店舗完成のお祝いにスタッフが店長にプレゼントするそうです。このシザーケースを使ってもらってお店うまくいくと良いですね~。
[PR]
by bayfu | 2011-09-22 13:58

惨敗… 40

c0199319_17205687.jpg

c0199319_17205634.jpg

c0199319_17205686.jpg

日曜日に広尾サーフィン大会が行われました、波はあまり良いとは言えない残念な感じでしたが和気あいあい中楽しい大会でした、広尾ローカルお疲れちゃんでした、ボクはロングで出場しましたが余り良いサーフィンが出来なく3位でした、来年こそ勝ってヤル〜!
大会後は居酒屋で表彰式を兼ねての大宴会…そこそこ飲ませていただき二次会はフンベ小屋へ、そこで極上の日本酒が…ヤバイとは♪判っちゃいるけど止められない♪スイスイスイ〜♪とやってしまい♪ハイそれまでよ〜♪朝目を覚ますと車の中で寝ていました、ドアが全開にオープン…クマが出没しなくて良かったー。このネタ 又ホセが食い付きそうですね〜。
最後に報告です
大会ではホセと直線対決がありましたが観客の予想通り見事にボクが大差つけて勝ちました!ご声援ありがとうございました。
[PR]
by bayfu | 2011-09-20 17:20

父へのみやげは…

c0199319_18245096.jpg

c0199319_18245040.jpg

一年ぶりに静岡から娘が帰ってきた、二日間の短い滞在だが食事したりショッピングしたり本屋さんに行ったりと久しぶりの家族4人が揃って楽しかった、今日から娘は静岡でバリバリ仕事スタート、最高の美容師目指して頑張っているようです。ふれーふれー娘!
気のきいたお土産良いでしょう〜。ホセお土産はコレだよ〜。
[PR]
by bayfu | 2011-09-16 18:24