米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

広尾サーフィン大会

c0199319_2043010.jpg

広尾サーフィン大会のエントリーを受付けています

日時 9/18
受付 5:30〜6:30
開会式 6:45〜
競技開始 7:00〜

場所 フンベポイント
エントリー費 3000円
参加クラス
ビギナー
ボディーボード
ロングボード
ショートボード

申し込み期限 9/14

普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方々の親睦を兼ねた楽しい大会です是非参加しましょう!
[PR]
by bayfu | 2011-08-31 20:04

早期オーダー特別価格

c0199319_18295283.jpg

c0199319_18295371.jpg

毎年恒例のデルフィーウエットスーツの早期オーダー特別価格キャンペーンを行います

期間 9/1(木)〜9/25(日)
フルスーツ
3×3 44400円〜
3×5 47250円〜

3.5ドライスーツ
Izip 85000円〜
Uzip 91600円〜

全てオーダー料込みです

詳しくはムーンダンスの互野か中村にお聞きください
[PR]
by bayfu | 2011-08-30 18:29

カスタム

c0199319_8353078.jpg

今週の宮崎サーフトリップに合わせて帽子を釣具屋さんで購入、ヘンなベルトが付いていたのでレザーを使ってカスタムしてみた、直線でカットすると帽子とに隙間ができて上手くいかず結構苦労した、最後にコンチョを付けて完成!世界で一つだけのモノ作り…楽しいですよ〜
宮崎の日差しの強さハンパじゃないですからね〜。
[PR]
by bayfu | 2011-08-30 08:35

アイドル

c0199319_7525179.jpg

我が家のアイドルをポスター風に作ってみた、癒やされますね〜、米風に飾ろうかな…
[PR]
by bayfu | 2011-08-29 07:52

欧米か…

c0199319_1854036.jpg

今朝海に向かう道中、なにやらカッコいい車が前を走っている…外国の消防車?えっ…更別消防…2009?ナンバーも2009!凝ってますね〜こういうの大好きです。
[PR]
by bayfu | 2011-08-28 18:54
c0199319_1291655.jpg

若者2人に無理やり大西ユカリと新世界を見せる。
[PR]
by bayfu | 2011-08-27 01:29

大西ユカリと新世界

c0199319_12544138.jpg

注文していたDVDが到着した、大西ユカリと新世界。That Lucky old sun は何回聴いても最高やね〜
皆様ぜひ米風に見に来てください。
[PR]
by bayfu | 2011-08-23 12:54

河原で水遊び

c0199319_10541861.jpg

コニーと河原を散歩中、今日も天気が良いので水の中がお気に入りのコニー
[PR]
by bayfu | 2011-08-12 10:54

食わず嫌いはダメ!

c0199319_18162452.jpg

ミュージカルショーを見てきました、そういうの初めて見ましたが素晴らしいものでした、歌とダンスで上手くストーリーがまとめ上げられ感激しました。
コレはダメ…と始めから決めつけてはいけませんね〜
たまにはミュージカルもイイもんですよー
[PR]
by bayfu | 2011-08-06 18:16

快晴でーす

c0199319_11491764.jpg

今日は海はお休み、自転車で河川敷を走っている あちこちでサッカーの試合をしています、天気の良い日にカラダを動かすのは本当に気持ちいい!明日は海にでも行ってみますか〜
今日午後からは元宝塚の大和れいがのミュージカルを見て来ます、客席のオレが浮いてしまいそうでコワイ…
[PR]
by bayfu | 2011-08-06 11:49