米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0199319_1595250.jpg

マジックから良いモノが発売されました、素材はジャージにゴムが練り込まれていて耐久性はバツグンでグリップ力もバッチリ!ブーツの底も特殊加工されています、コレはかなりのスグレモノ!おすすめです!

価格
グローブ 7350円
ブーツ 9975円
[PR]
by bayfu | 2011-06-30 15:09

D・TAKAYAMAフェアー

c0199319_18524364.jpg

ハワイアンプロデザインの輸入代理店がシナノからドゥインターナショナルに変わり北海道では正規取扱店がムーンダンスを含めて2店舗だけと絞られました、この素晴らしいボードを取り扱えると言うのはとても光栄な事です、そこでムーンダンスではお客様が少しでもお求めやすくとフェアー期間中頑張って値引き致しますのでこの機会に是非ドナルドシェイプの板を手に入れてください。

フェアー期間
7/1〜8/31

特別価格
キャッシュ 20%引き
カード使用 15%引き
例えば…
ハイパフォーマンスボード(DT-1)
カラーがクリヤー

定価212600
フェアー価格170000円!〜

今がチャンスだ〜!!
[PR]
by bayfu | 2011-06-29 18:52

高校野球とモヒカン

c0199319_21333715.jpg

c0199319_21333787.jpg

昨日は従兄の息子が出場している野球の応援に行ってきた、残念ながら延長14回の熱戦の末敗れたが胸が熱くなる素晴らしい試合だった、高校の三年間 遊び盛りの年頃だろうにひたすら野球に打ち込んだんだろう、そんなヤツにはきっと素晴らしい人生が待っているはずだ!頑張れ拳太郎!今年の夏はみっちりサーフィン教えてやるぜ〜腕立てふせでもやって鍛えておけ。野球の練習よりキツいかもしれないぞ!
最近コニーにEFXをプレゼントしたんだけど、これを付けるとジャンプの高さが凄い!多分気のせいじゃない、足腰に力が入るんだろう…老犬老猫にイイと思いますよ〜。EFX?コニーの首輪に付いているペンダントどぇ〜す。米風にて3600円で販売してます。
偶然コニーの頭がモヒカンになってしまいました。カッコイイ!?
[PR]
by bayfu | 2011-06-28 21:33

トレーニング

c0199319_1533046.jpg

今日は快晴なので帯広のサイクリングロードを適当に20キロ程走ってきた最近は自転車でのトレーニングが気持ちがよくお気に入りだ、米風の帰りも勿論自転車ですよ〜
[PR]
by bayfu | 2011-06-21 15:33

父の日とBBQ 15

c0199319_11273251.jpg

c0199319_11273241.jpg

c0199319_11273293.jpg

父の日のプレゼントはホセが喜びそうな手縫いのぬいぐるみとビール風味のゼリー(勿論柳月製)優しい娘だ。サンキュー!
サーフィンは早め切り上げフンベ先生宅でBBQパーティー、初夏の十勝は海も陸も最高です!
[PR]
by bayfu | 2011-06-20 11:27

入荷しました

c0199319_1818564.jpg

入荷しました、ウエットスーツバッグ、サイズも大きくたっぷり入るし内側の素材もしっかりしていて水漏れの心配もなし、デザインも素晴らしいです、価格は2940円とお求めやすいで〜す。
[PR]
by bayfu | 2011-06-18 18:18
c0199319_13475740.jpg

c0199319_13475762.jpg

日曜日の夜はランチョエルパソで晩御飯、昔好きだったソーセージ入りの黒いカレーが食べたかったが普通のルーになっていた、妻が注文したガーリックライスを摘み食いをし過ぎて胸やけになってしまった、地ビールの黒 美味かった〜。
海でまたまた悪ガキホセオヤジにイタズラされてしまった、サイズが揃ったカニ行列だった、ホセからは二回も「あのカニはどうだった?」電話があった、これが50過ぎのオヤジの会話か?…もうイヤダ!!普通の50過ぎ会話がしたい。今日この頃です。
[PR]
by bayfu | 2011-06-13 13:47

野球観戦

c0199319_1346128.jpg

快晴だ!従兄の子供の十勝中学野球大会の決勝戦を観戦中、初回に先取点が入った、頑張れ!陸!
[PR]
by bayfu | 2011-06-11 13:46

特製

c0199319_17332651.jpg

コニーの健康診断は動物病院の休みで延期に…帰宅してコニー用のEFXの首輪をレザーで製作した。
[PR]
by bayfu | 2011-06-09 17:33

もやし&EFX

c0199319_10135954.jpg

今日は海は休んでコニーの健康診断、若干太り気味が気になる。
ポン社長の中田園のもやしが新しい機械が導入され更に美味しくなりました、オレの好きなもやし料理はもやしを山盛りにして上に豚バラ肉を乗せて蒸し上げてゴマドレッシングをつけ食べるが好物だ、是非やってみてください そん時は中田園のもやし宜しくネ〜!
これからコニーにEFXを着けて遊んできます、凄いジャンプが見られるかも?
[PR]
by bayfu | 2011-06-09 10:13