米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0199319_20302218.jpg

c0199319_20302252.jpg

c0199319_20302244.jpg

晴れ 腹 ◎
やっと今シーズンの初サーフィンに行って来た、若干風はあったがかなり波はイイ感じだった、冬の間体重は3キロ増…運動は何もしないで財布作りに没頭した結果だ、当然パドルは重い…あと3かきに力が入らない、財布作りで痛めた手の親指の関節が痛い…2年前に娘とサッカーをやって痛めた股関節が治らない…50歳を超えたカラダは予想以上にキツイがオレは頑張るぞ〜!!という事で皆さま今年もよろしゅうお願い申し上げます。波ちょ〜だい。

今年もあのイタズラJOSEは相変わらずだ、さっそく知らぬ間に携帯に熊ストラップを9個も付けられてしまった、ウニの中に熊の顔ストラップはポケットから取り出す時にいちいち手に刺さり痛い…
娘が休みの時にお菓子屋さんに行き熊のケーキを買うのはやめてくれ!従業員の女の子に「熊に似ている中村さんのお父さんに…」と3度も言っていたらしい、冬の間たまった熊ネタを一気に吐き出しているようだ。変なオヤジだ。

可愛い水色の折りたたみ財布が完成した、シルバーコンチョが◎
[PR]
by bayfu | 2011-04-30 20:30

初給料

c0199319_19532746.jpg

娘が初給料でマッサージクッションをプレゼントしてくれた、こりゃあイイわ!イオンの柳月よろしゅうお願い申し上げます。新商品の雪ピリカ美味しいヨ〜!
[PR]
by bayfu | 2011-04-26 19:53

スカル&古銭

c0199319_932310.jpg

c0199319_9323100.jpg

札幌の洒落コキおやじからのオーダーでベルトを作った、ベルトはブライトルレザー、バックルはスカル、コンチョは古銭、ステッチはシニューブラックを使用。ステッチに7メートル程の糸を一本で縫ったのでメチャクチャ大変だった、オーダーして来た札幌の洒落コキおやじこの大変さまったく分かって無いんだろうな〜
出来は満足!カッコいい!
[PR]
by bayfu | 2011-04-25 09:32

カタログ揃ってます

c0199319_19101140.jpg

今シーズンのメーカー各社のカタログが出来上がってきました、最近はファッションにあまり興味がなくなって来ているがサーフボードへの物欲は益ばかりだ、今年は何にチャレンジしようか…
ウエットスーツオーダーフェア中です 期間は5末日までお見逃しなく
[PR]
by bayfu | 2011-04-21 19:10

みなさんよろしくネ

c0199319_12311867.jpg

いよいよ我が家の次女が今日から帯広イオンの柳月で働き始めました、さっそく様子を見てきた、頑張ってやっているのでドンドンお菓子買いに行ってやってください
[PR]
by bayfu | 2011-04-20 12:31

沖縄上陸!

c0199319_23171277.jpg

c0199319_23171261.jpg

c0199319_2317127.jpg

c0199319_23171235.jpg

最近レザークラフトのやり過ぎで手の指の腱鞘炎になりかなり痛い…サーフィンのテイクオフ時にヒビキそうだ、今週はキーケースを三個作った、知念からのオーダーだった 遂にオレの作品が沖縄まで行った、喜んでくれているようなので嬉しい。
今年の冬は痛めている股関節を治そうと海を休んでいたが どうも治りそうもない…来週から海スタートします!今年もお手柔らかに宜しくお願いします、先生 先日話した日本頑張ろう!飲み会やりましょう。
[PR]
by bayfu | 2011-04-14 23:17

暇なし

c0199319_23424138.jpg

c0199319_23424163.jpg

c0199319_23424121.jpg

c0199319_23424149.jpg

相変わらず海には行ってませんが朝から晩までコニーと走ったり財布作ったり娘の出勤姿見たりで大忙しです、ぼちぼちサーフ用品も入荷してきています、今日はムーンダンスのオリジナルボードが入荷しました、見に来てください。
ウエットスーツのオーダーフェアも始まりました、オーダー待ってます!
[PR]
by bayfu | 2011-04-07 23:42