米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0199319_1556472.jpg

c0199319_1556483.jpg

c0199319_155649.jpg

c0199319_155643.jpg

最近一日いっぱいレザークラフトをやっている、運動不足だ…昨日久しぶりにコニーと走って来た、やっぱりカラダを動かすと気持ちいい
財布作り難しいがミスが少しずつ減ってきた、何か作ってほしいモノがあれば御相談ください今なら皮代金で作ります
期間限定ですよ〜!
[PR]
by bayfu | 2011-01-29 15:56

よっ!待ってました。

c0199319_18555533.jpg

c0199319_1855555.jpg

c0199319_18555598.jpg

一年に一度のお楽しみ…根室の酒蔵 北の勝 製造の搾りたて、初めて飲んだのは多分18年位前?旨くて旨くて大感激しました、酒屋さんに注文してなるべく毎年飲んでます、今年もなんとか飲むことが出来ました、つまみはタイミング良く知念が送ってくれた注文して半年待ちの幻の豆腐ようだ、コレがまたピッタリ!最高の相性!夜中一人で「うめえ〜最高!」と叫びつつ出来上がった財布眺めています
[PR]
by bayfu | 2011-01-26 18:55

ディズニーランド

c0199319_1853417.jpg

子どもに付き合い大量に歩きました、最近は運動不足の為かなり疲れた…これからビールでもやりますか?
[PR]
by bayfu | 2011-01-17 18:05

新幹線

c0199319_114837.jpg

只今東京へ移動中、新幹線の車内から富士山が綺麗に見える、今日は天気が良い
[PR]
by bayfu | 2011-01-17 11:48

夕食は

c0199319_7203335.jpg

昨夜は娘が10時30分に帰宅 速攻11時ラストオーダーの焼鳥屋へ同僚誘って行ってきた、去年も来た店だ 大変美味しい
[PR]
by bayfu | 2011-01-17 07:20

おはようございます

c0199319_7123669.jpg

娘のマンションから富士山がチラリと見える、これから皆で新幹線でディズニーランドに向かう
[PR]
by bayfu | 2011-01-17 07:12

大掃除

c0199319_20161182.jpg

娘の教育で失敗した事がありました…整理整頓を教えていませんでした、部屋ワヤです
[PR]
by bayfu | 2011-01-16 20:16

新ターミナル

c0199319_1030496.jpg

乗り継ぎに時間があるので羽田新ターミナルの大江戸に寄ってみる
[PR]
by bayfu | 2011-01-16 10:30

行ってきまーす

c0199319_7385634.jpg

これから静岡に住む娘に会いに行ってきます、夜中に出発して三時間のドライブで千歳空港、道中雪は降るし眠たいわで大変だった。
[PR]
by bayfu | 2011-01-16 07:38

業務連絡

米風は16・17・18の3日間お休みを頂きます、19日〜元気に働きます。よろしくお願いします。
[PR]
by bayfu | 2011-01-15 18:26