米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ご褒美

c0199319_17554526.jpg

毎年大晦日恒例コニーのディナーはステーキ あっという間に完食
[PR]
by bayfu | 2010-12-31 17:55

サンキューでした

c0199319_15253991.jpg

今年も米風&ムーンダンスをご贔屓いただきありがとうございました、これからも” 楽しむ”をテーマにお客様に提供していきたいと思います、2011年も大いに今まで以上楽しんでいきましょう!
本日米風は休ませて頂きますが明日元旦より元気に営業しますので皆様も元気に飲みに来て下さいお待ちしています
[PR]
by bayfu | 2010-12-31 15:25

できたどぉ〜

c0199319_1585778.jpg

c0199319_1585775.jpg

初めて財布を作ってみた二つ折りタイプでカード入れが9カ所ある使える?財布だ、中々大満足の出来とはいかないが作る時の注意点が少しずつわかって来た、これは妻にプレゼントしよう。
[PR]
by bayfu | 2010-12-29 15:08

しぼりたて

c0199319_140549.jpg

京都出身の波乗り仲間の西田くんから京都の清酒をいただきました、お歳暮にいただいたロースハムをつまみにイッパイやってます、しぼりたてとハムイケるわ。これからレザークラフトの財布製作の予定だけど無理かな?
[PR]
by bayfu | 2010-12-28 01:40
c0199319_8455165.jpg

メリークリスマス〜
娘が入っていた高校の女子サッカー部のクリスマスパーティーを米風でやった、毎年やっていて今年で三回目だ、料理の準備してビンゴ大会の景品用意して結構大変だ、素直な良い娘ばかりで可愛い、凄く楽しんでくれて嬉しい、来年卒業なので最後のクリスマスパーティー…頑張りました、やっと終了して娘達は二次会のカラオケボックスへ…片付け終えてトイレのメッセージボードにふと目をやると「米風だ〜いスキ料理凄く美味しかったね〜来年も再来年もずーっと女サカでクリスマスパーティーやろーね」…だって、妻に伝えると「え―――っ」…だって。
[PR]
by bayfu | 2010-12-25 08:45

入荷しました&落とし物

c0199319_19292578.jpg

c0199319_1929259.jpg

帯広は大雪だ
ビラボーンのEFX入荷しました、デザインカッコいいですよ〜
昨日米風で靴の冬用滑り止めスパイクの落とし物がありました、片方の足だけ滑り出した人は取りに来て下さい
[PR]
by bayfu | 2010-12-23 19:29

沖縄から…

c0199319_19323224.jpg

またまた沖縄から日本酒が届いた、年末年始ちびちびやりたいと思う。サンキュー!知念。
今日はレザークラフトのロングウオレットの型紙作りをした明日サドルレザーが届く予定なのでいよいよ本格的にクラフトマン目指してスタートだ、楽しみながら頑張ってみよーっと。
[PR]
by bayfu | 2010-12-21 19:32
c0199319_1813378.jpg

EFXがデザインも豊富になって入荷してきました、サーフィンは勿論スキーやスノボーにも効果バツグンの筈!?
[PR]
by bayfu | 2010-12-20 18:13

カッコいい〜!

c0199319_17431274.jpg

えーちゃんのライブ始まりました、この前の札幌ライブを思い出す、カッコいい〜!えーちゃん。
[PR]
by bayfu | 2010-12-19 17:43
c0199319_13445481.jpg

米風は今日も元気に営業です、5時30分からは矢沢永吉の武道館コンサートが生放送されますよ〜!米風で見れますよ〜!昨日WOWOW契約しましたよ〜!…てな事で米風は5時30分開店です、みんなでビーチタオル投げようゼ〜!
コニー似のフィギアを見つけた近日中にコニーカラーにする予定
[PR]
by bayfu | 2010-12-19 13:44