米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カレンダープレゼント

c0199319_184246100.jpg

c0199319_18424685.jpg

c0199319_18424630.jpg

本日2011年カレンダーが出来上がりました、さっそく明日からプレゼント開始いたします。

レザークラフトの工具を購入し手始めにカードケースを作ってみました、見事な器用さに我ながら感心する、よ〜し次は娘のシザーケース作りだ

知念、イモとナガイモを生出から貰ったので今日送ったから彼女と分けてくれ
[PR]
by bayfu | 2010-11-30 18:42

E・YAZAWA

c0199319_1965841.jpg

c0199319_1965890.jpg

以前からいつかは娘と矢沢永吉のライブに行きたいと思っていたが昨日やっと実現しました、61歳の男が超一線で歌っている姿を見せたかった、凄いパワーのライブで充分に娘に伝わったようだ、「よ〜し来年はお父さんがサーフィン大会で頑張っている姿を見せてやる〜」って言ったら聞こえてなかったのか無反応だった…
コンサート前はお客の白いスーツがよく理解出来なく違和感があったがコンサート終了後はオレも来年は作っちゃおうかなんて考えてしまった…
永ちゃんかっこいい〜!
[PR]
by bayfu | 2010-11-29 19:06

ありがとう

c0199319_6404897.jpg

ムーンダンス感謝祭無事終了
みなさん飲み過ぎてました、来店ありがとうございます。先生はナント奥様同伴でした ステキなカップルです。
只今エーちゃんのコンサートを見る為に札幌に向けてドライブ中
[PR]
by bayfu | 2010-11-28 06:40

感謝祭

c0199319_12565825.jpg

明日はムーンダンスのお客さんに米風に来ていただき普段の感謝の気持ちを込めて沢山呑んで頂き楽しんでもらいたいと思います、プレゼントも用意しましたよ。
[PR]
by bayfu | 2010-11-26 12:56

天気◎

c0199319_14541352.jpg

今日は風も無く良い天気だ、久し振りにジョギングしてコニーとフリスビーで遊ぶ。
[PR]
by bayfu | 2010-11-25 14:54

難儀なポイントや〜86

c0199319_18181483.jpg

晴れ 頭オーバー
ここのポイント入るの何年振りかな〜相変わらず難しい…もっと厳しい練習しなきゃ
[PR]
by bayfu | 2010-11-24 18:18

ガンバレ日本!

c0199319_18163866.jpg

サッカー日本男子 先取点とられた…まだまだこれからだ!やたらスタジアムのイランの応援が多い、多分中国人だろう…勝手にやってろ 腹立つ。
ガンバレ日本!
[PR]
by bayfu | 2010-11-23 18:16

チャレンジしてみたい!

c0199319_23452476.jpg

ボンザーとやらで鳥のように自由にラインを描いて波に乗ってみたい
[PR]
by bayfu | 2010-11-22 23:45

今日も… 85

c0199319_23371227.jpg

曇り 頭オーバー
今日もサイズありました、…がジャンク系、結構大きな波をテイクオフ…ロングライディングに成功!来てよかった
[PR]
by bayfu | 2010-11-21 23:37

どっから来た~ 84

c0199319_20174297.jpg

曇り 頭
この波どっから来た~?
最近のうわさ通りサイズアップしてました、午前中は610で久し振りに遊んで午後からはロングで思う存分楽しみました、明日も頑張ります!
[PR]
by bayfu | 2010-11-20 20:17