米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

c0199319_23545991.jpg

いつも熊グッズのお土産ばかりいただいているわけですが、久しぶりに違う路線のモノが届きました!良いですね〜ゲゲゲの鬼太郎と仲間達のドリンクセット&ねずみ男のハナクソ…やぁ〜シャレがきいてます、こういうお土産がボクは好きです!毎朝ゲゲゲの女房(朝の連ドラ)見てます、水木しげる良い味だして最高です!西田くんお土産ありがとう!お返しに宮崎名物の熊せんべいでもお土産に買って来ます。


お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-31 23:54

撮影準備バンタン!

c0199319_13413472.jpg

今日も帯広は33℃予想!確かに暑いかも…明日から一週間宮崎波乗り合宿だ 宮崎はもっと暑い筈だ。またァ〜水も熱いんだ…贅沢な話です。
今年も主役が自分(結構批判がある)のDVDを製作予定だがそのネタ作りに沢山宮崎でビデオ撮影してきますよ〜、陸から・水中から・ボードから…これで完璧でしょう!いい作品出来るハズです、娘に見せて(無理やり?)お父さんスゴイだろって自慢します。
オマケでホセ達もちょっとだけ撮ってやるか〜。


お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-31 13:41

準備中

c0199319_16292940.jpg

本日も晴天なり!ってな感じで暑かったですね〜
宮崎合宿の出発が明後日なので忘れ物がないように入念に準備中、荷物が20kgオーバーだとお金掛かるのでなるべく軽〜くかる〜く

大会のエントリー用紙が届きました、大いに楽しみましょう!

お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-30 16:29

楽しいですヨ~!

c0199319_17384628.jpg

昨日ウルトラフレックスの6’00”ソウルフィッシュを購入したロングボーダーの斎藤くんから乗った感想の連絡が入った、凄くテイクオフが早くガンガン曲がって最高に楽しい!との事。
ムーンダンスはお客様にどうしたら更にサーフィンを楽しむ事が出来るかを沢山提案していきたいといつも考えています!そこでホセさんに提案です、来週に迫った宮崎合宿でショートボードでぺぺに挑戦!と云うのはいかがでしょうか?戦いのポイントは墓下で…サイズはダブルが希望です!楽しそうですね~、ボードお買い上げの場合は民宿直送も可能ですので奥様とご検討ください。
ホセ!勝負DA~ッ!
[PR]
by bayfu | 2010-08-29 17:38

膝波と耳かき 60

c0199319_18253034.jpg

c0199319_18253092.jpg

快晴 膝
悲しくも予想的中!の膝サイズ…残念だが まぁ〜出来るだけいいかー。
今日はそれほど行く気もなかったが あのイタズラ親父のホセが「お土産があるから来い」ってんで仕方なく?行ったらまたコレだもの…あの親父 オレのクルマの中を熊グッズでいっぱいにする事ばかり考えているようです、変なオヤジだ。
悔しいけど熊さん耳かき結構お気に入りです。

お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-28 18:25

川遊び

c0199319_12193758.jpg

今日はコニーと札内川の河川敷で遊んできた、先日の大雨で増水していた川も大分収まってきたのでコニーも入水して大はしゃぎ!ニコニコ笑っていた!…ような?
ここ4日間 海に行かないで陸で用事たしたり昼寝したりコニーと遊んだり少し仕事したりで来週になった宮崎合宿に向けての身体と身の回りの準備中です!

お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-27 12:19

短めのボードで・・・

昨日広尾ローカルのカッチからメールで写真が送られてきました
自分が最近すっかりハマッテ特訓中の短めのボードでのライディング写真
乗るだけで必死でどんなフォームになっているか想像もつきませんでしたが
こんな感じで乗っていました・・・写真って中々ないので嬉しいですね~
来週の宮崎合宿?にもロング&ショート&スケボー持って行ってしっかりと
練習してくる予定です!ついでに夜の反省会もそこそこ頑張ります。
c0199319_12333793.jpg

[PR]
by bayfu | 2010-08-26 12:34 | サーフィン

お買い得情報!

c0199319_17294418.jpg

今日も海はお休みです
コニーといつもの河川敷で遊んで その後スケボーで坂道を駆け上がるトレーニング、50メートル位の坂道 結構キツイ…
ウエットスーツのお買い得情報です
5×3ミリのフルスーツがオーダー料込みで 57750円〜です、これから秋までの必需品です!おっと忘れてましたムーンダンスはこの価格から更に10%を値引き致します、売値を計算してみてください…かなり安いんじゃないですか?
その他キャンペーンでドライスーツも8万円代〜などもありますので詳しくはムーンダンスにお聞き下さい。

お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-25 17:29

焼きそば弁当勢揃い

c0199319_17272771.jpg

今日海はお休みしました、毎日遊びすぎて疲れが溜まっていたのか雷が凄かったのも気付かず10時まで爆睡してしまった。明日&明後日は歯科医院で歯のケアーなので海は休む予定だが先週みたいな波が来たら時間が遅くなっても出向きますので遠慮せずにご連絡下さい。
静岡の娘からサロンのスタッフが焼きそば弁当を食べたいらしいから送って…と連絡が入ったので色々な種類を買って来た、運賃の方が高くつく。
[PR]
by bayfu | 2010-08-24 17:27

ちっちゃいすヨ〜 59

c0199319_183535100.jpg

曇り 腰
水は冷たいわ波は低いわ…で早い話しイ・マ・イ・チって感じです。でも分かりませんよ〜先週みたいに膝波が翌日頭ってぇ〜の有りますからネー。油断禁物です!

お知らせ
広尾町サーフィン大会
日時:9/19(日)に決定しました

※この大会は思いっきりローカルを意識したレクリエーションのような大会です、したがって試合の出場は普段広尾でサーフィンを楽しんでいる方に限らせていただきます。
尚大変申し訳ありませんが大会当日の試合中はフンベポイントは入れませんので御了承下さい。
[PR]
by bayfu | 2010-08-23 18:35