米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧



やぁー日本残念でしたね~本当に惜しかった・・・もう一歩でした お疲れ様です。
このサーフ映像は昨年撮ったものです ホセ&キイコちゃん&その他大勢
[PR]
by bayfu | 2010-06-30 15:16 | 米風


昨日も天気最高に良かったですねー、水も綺麗で水温も急上昇でした
ただダラーっとしたビデオですが試しに撮影して投稿してみました
ダラーっとレギュラー乗っているのは遠藤ちゃんでした・・・
失礼しました!ダラーじゃなくて波を切り刻んで乗っているのは遠藤先輩でした。
[PR]
by bayfu | 2010-06-29 15:56 | サーフィン

パラグアイ戦

c0199319_1215424.jpg

いよいよ今晩決戦ですねー!やりますよー 米風で大応援!11時キックオフだから10時〜試合終了まで約3時間のロング飲み放題!しかも太っ腹の2000円ポッキリ。さぁ〜2000円握りしめて米風へGO-!
フードのオーダーは11時でストップしますのでご了承ください。
[PR]
by bayfu | 2010-06-29 12:15

ぬる〜いっすヨ 32 33

c0199319_1925108.jpg

c0199319_19251039.jpg

快晴 腰
水温異常に高いです
遠藤ちゃんも自慢の7ミリブーツを途中で脱いでました、波サイズはなかったが2日間ずーっと楽しめました、久しぶりに内山くんが来ていた、子供がやっと保育所に入り時間がとれるようになったらしい、一度サーフィンを離れた人が海に戻って来るのは嬉しいです。
静岡で働いている我が家の長女から父の日のプレゼントが送られて来た、波乗りの写真集と便利グッズとその他おまけフード、少ない小遣いから買ってくれたんだろう、嬉しいですね〜
こんなバカ親父でも子は立派に育ちます、皆さんどんどんサーフィンやってどんどんバカ親父になろう!
[PR]
by bayfu | 2010-06-28 19:25

やってます

c0199319_1828155.jpg

焼き肉中
[PR]
by bayfu | 2010-06-27 18:28

EFX入荷しました

c0199319_12123463.jpg

EFX入荷しました!EFX?なにそれ…パワーバランスのパクリ?そうです効果はまったく同じです、ベルトに埋め込まれているシール(ホロクラム)はどちらも同じ開発者のモノが使われています、しかもこの開発者がEFX者の代表をしています、商品は間違いなく効果アリアリです!こちらもパワーバランス同様品薄状態で次回日本に入って来るのは来月中旬の予定です、今回少量ですが無理を言って入荷する事が出来ました、数量限定でしか販売する事が出来ませんので興味のある方はご連絡下さい。

バランスと体力向上
柔軟性と運動範囲の向上
ストレスと緊張の緩和
集中力と認識力の向上
回復力の助長

定価3780円→ムーンダンス価格3600円
[PR]
by bayfu | 2010-06-26 12:12

凄いぞ日本!

c0199319_194803.jpg

c0199319_1948059.jpg

c0199319_194805.jpg

今日の帯広は30°の気持ちの良い暑さ、サッカー観戦で早朝6時に就寝、午後1時まで爆睡して爽やかな気分で起きた後爽やかにスケボーをしてきた
日本代表頑張りましたね〜米風ではカウンターのみのささやかな応援でしたが盛り上がりました、次はパラグアイですねー もちろん米風やりますよー、29日(火)11時試合開始です、飲み放題は10時から試合終了までです頑張ってビール飲んで頑張って応援しましょう!
頑張れ日本!!
[PR]
by bayfu | 2010-06-25 19:48

牛再生プロジェクト

c0199319_16381132.jpg

先月の29日〜6月6日まで北海道近代美術館で 立体表現展が行われました、ボクの叔父の作品作りで皮の提供をお願いして皆さんにお世話になりましたが無事完成して出品する事が出来ました、ご協力してくださった皆様有難うございました、ご覧のようにデッカい見事な!牛が再生されました、全長約4メートルもあるんですヨ。叔父の名前は鈴木 隆です 又作品展など色々な所であるかと思います、機会があれば一度見に行ってみてくださいヨロシクお願いします。
[PR]
by bayfu | 2010-06-24 16:38

スムーススター 32”

c0199319_1304136.jpg

横ノリに若干目覚めつつある?娘に早速スムーススター32”を買ってあげた、いくら親バカと言われてもイイ…自分が30年間遊び続けている横ノリ遊びの楽しさを伝えたいんです…これをキッカケに海にも来るようになれば最高なんだけど…親バカ万歳!

明日の早朝3時30分からサッカー日本戦ですよね~…知ってます?米風やってます!もしオレ寝てたら起こしてください。
頑張れ日本!
[PR]
by bayfu | 2010-06-24 13:00

パワーバランス

c0199319_12202724.jpg

お知らせ
お待たせしていますパワーバランスが今週の土曜日入荷予定です今回も30個程しか入って来ませんのでご了承ください。
定価3990円→ムーンダンス価格3800円
[PR]
by bayfu | 2010-06-23 12:20