米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0199319_19394370.jpg

昨日米風に波乗り仲間の小林くんが遊びに来てくれた、新婚さんダ お似合いのカップルでした、奥さんはサーフィンに興味が有るようなので今年はお二人で海に遊びに来る事でしょう、皆さんユキちゃんを宜しくお願いします、隣のアフロ男は帯広のライオネルリッチー!常連の佐藤ちゃん
[PR]
by bayfu | 2010-05-31 19:39

熊ころり

c0199319_19272641.jpg

ホセからプレゼントを頂いた、またもや熊ネタだ…アノ男の頭の中は熊グッズ探しで一杯なのか?どこで見つけるのか この日本酒には三越のテープが貼られていた、銘柄は熊ころり…ふざけた名前だ…と言いたい所だが昨夜はコロリと寝てしまった、昨日は睡眠一時間後に7時間サーフィン…熊ころりを飲まなくてもコロリといった筈だ。
熊ころり のお味の方は辛口でナマラ旨かった。
ホセの嫁さんが言っていた「お父さんは私にプレゼントを何にもしてくれないのに…」寂しそうだった。
[PR]
by bayfu | 2010-05-31 19:27

海での〜んびりと 25

c0199319_1748356.jpg

快晴 腹
久しぶりに晴れました、朝一番サーフィンは中々の良い波でした、1時間しか寝ていないので睡魔MAXです。これから米風でサッカー イングランド戦の応援、今日米風は8時〜11時まで営業します、来て下さい。頑張れ日本!
[PR]
by bayfu | 2010-05-30 17:48

パワーバランス

c0199319_11445912.jpg

パワーバランスが入荷しました…が凄い人気商品で今回はSサイズのみの入荷となりました、各サイズとも注文しているので順次入って来ると思いますので予約されている方もう少しお待ちください。
このパワーバランスは日本ではサーフィンのフィンメーカーFCSが独占販売しています したがってサーフショップ以外では売られていません もし売られているとしたらマガイ品かも?…気を付けて下さい。パワーバランスのお求めは技術と信頼のムーンダンスで!(ヤッター!中々良いCMだ)
明日浜辺で販売します数に限りがありますのでご了承下さい。価格は3800円
[PR]
by bayfu | 2010-05-29 11:44

ワールドカップコーラ

c0199319_16424535.jpg

今日は朝から忙しかった、朝一番でジョギング 朝食後に甥の瑛とスケボーの練習 その後ムーンダンスで新規客のウエットスーツの採寸…すぐに富良野のTくんが来店…午後からは米風でスカパー!のアンテナ取り付けの立ち会い…いつもノ〜ンビリと一日を過ごしているのでやる事が有り過ぎるのは疲れる……年か?年だ。50だ!
米風では近日中に日ハムの試合は全試合見れますので応援に来てください。
妻がコーラのワールドカップボトルを買ってきた、こういう変わったモノを見つけ来た時は我が家は妙に盛り上がる…かなりの小市民だ。
デルフィーウエットのオーダーフェアは今月末で終了です、まだ間に合いますご来店お待ちしています。
[PR]
by bayfu | 2010-05-28 16:42
c0199319_1411584.jpg

c0199319_14115894.jpg

c0199319_14115846.jpg

昨日、釧路でバーをやっている友人が米風に遊びに来てくれた、久しぶりに合ったT君は3年前からサーフィンを始めたらしく楽しんでいるようだ、今度一緒に遊ぶ約束をした。彼の店は釧路のバー レジナ。
常連の佐藤ちゃんから父の日のプレゼントを頂いた、秋田の純米酒でサッパリとして旨い!来月の14日(月)ワールドカップの日本戦があるが当日 沖縄から知念が米風に遊びに来ます、佐藤ちゃんから知念にも飲ませて…と秋田の純米酒一升瓶も頂いた、日本戦ビール飲んだり日本酒飲んだりして盛り上がりましょう!
米風ではサッカー日本戦は2000円飲み放題でやってます、サッカーを応援したい人 知念に会いたい人 ただ沢山お酒を飲みたい人 どんな方も大歓迎です!お待ちしています。
今日、注文していたセクター9のスケートボードが入荷した、長さは33インチで トラップがボードの端にセットされているので乗った感じは実際のボードより長く感じる。
[PR]
by bayfu | 2010-05-27 14:11
c0199319_1534585.jpg

c0199319_1534550.jpg

c0199319_1534577.jpg

c0199319_1534546.jpg

今日は自宅での〜んびり…とやってます、午前中にミリタリーショップ石川に行ってきた、ボクが毎日飲んでいるクエン酸ドリンクはこちらのショップで購入しています。軍モノ好きには楽しい空間です。
最近中年の仲間入りになりつつあるコニーは顔が白くなってきた、以前は黒い顔をしていたので アノいじめっ中年のホセが アライグマ とバカにしていたが 今ではよっぽどホセの方がアライグマに似ている
[PR]
by bayfu | 2010-05-26 15:34
c0199319_16311991.jpg

c0199319_16311957.jpg

最近高校生の娘がアルバイトを始めました、その初給料でイチゴのケーキとプリンをプレゼントしてくれた、何回も美味しい美味しい…と言いながら食べました、優しい娘に育ってくれて幸せです、さっきメールを送った。
最高に美味い!毎日ヨロシク!

昨年買った防水ビデオカメラ、腕に付けるケースが欲しくて妻の友人がやっているミリタリーショップ いしかわ の店長さんにお願いして作って頂きました、格好イイ!オリジナルケースが出来上がりました、ジョギング時にも携帯電話を入れる事も出来て便利です、デザインもお気に入り、ここの店長さんはこういうケースなどを作るのはピカイチ!オリジナルでなにか作って貰いたいモノがあれば是非御相談を…お店の場所は自衛隊近くのアベイルという洋服屋の300メーター程南側です。
今年はこのカメラを持って沖で格好良いライディングを撮影したいと思います。皆さん頑張ってください。
[PR]
by bayfu | 2010-05-25 16:31

陸トレ

c0199319_1465717.jpg

海はお休みです、そこで陸トレをやって来た、結構乗れるようになってきました、や〜コレ楽しいですネー。
[PR]
by bayfu | 2010-05-24 14:06

初ポイント 24

c0199319_16572533.jpg

c0199319_16572519.jpg

c0199319_16572697.jpg

快晴 膝腰
今日は広尾方面は東うねりでサイズは有るが南東の強い風が入り全滅…で日高方面に行って来た、河口は良い波だったが人が多く遠慮した、ボクの好きなポイントのFはノーブレイクだったがそこから少し様似側で出来そうな所が有り入水、入った途端に風が入りダメになってしまったが中々楽しいポイントだった、今度又入ってみよう。イチローはビールを呑んでしまいノーサーフ。帰りクルマに乗り込むと何やらクマの気配…多分ホセからのプレゼントだろう。
[PR]
by bayfu | 2010-05-23 16:57