米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ロカビリー最高!!!!

最近波ハズシっぱなしで落ち込んでいる今日この頃・・・
そんなこんなで元気を出そうとストレイキャッツを聴いてみる
いつも浪花の昭和歌謡ばかり聴いているわけやないで~
良い波情報よろしく!!!!!


[PR]
by bayfu | 2010-03-31 15:27

カタログ本

c0199319_1881646.jpg

2010年サーフカタログ本を買って来ました、付録付で高価になってます。
色々勉強します
[PR]
by bayfu | 2010-03-30 18:08

またかヨ〜

c0199319_13343372.jpg

最悪です…またまたノーサーフでした。
[PR]
by bayfu | 2010-03-30 13:34

やっぱりこれですわ~

部屋でひとり酒中、大西ユカリの歌最高!!!
明日は海に行く予定なのでそろそろ就寝


[PR]
by bayfu | 2010-03-30 02:34 | PEPE家

デザイン

c0199319_1542541.jpg

今日は知念から依頼のTシャツデザイン作業、どうかな?
[PR]
by bayfu | 2010-03-29 15:04

いろいろなもの・・・

c0199319_0571980.jpg


ムーンダンスでは日本の代表する沢山のサーフメーカーと取引をしています
当店に在庫にないものでも3日~5日程で入荷致しますので、快適なサーフィンライフ
を送るためにムーンダンスをドンドンご利用ください

リンクしています見てみてください

サーフ用品
PCA
セキノレーシング
マニューバーライン
ビーチカルチャー

サーフボード
ロックダンス
サーフテックジャパン
ウインドサーフィンジャパン
ハワイアンプロデザイン
・ビラボーン(リンク無)
・リボーン(リンク無)

ウエットスーツ
DOVE
デルフィー
・ビラボーン(リンク無)
・エクセル(リンク無)
[PR]
by bayfu | 2010-03-29 00:24 | サーフィン

海と業務連絡

c0199319_13344480.jpg

朝早く起きて海に行ったがフラットでノーサーフでした。残念…

業務連絡です
本日は米風 営業します、暇な人飲みに来て下さい
[PR]
by bayfu | 2010-03-28 13:34

沖縄より

c0199319_12533624.jpg

c0199319_1257140.jpg

知念から色々なモノが送られて来た、お菓子や飴玉 オリジナルの手作りビーチサンダル(もちろん知念の手作りではない)など、沖縄はもう春じゃなく夏だそうだ、羨ましいです。
知念サンキュー!
マラソンチームのTシャツデザイン 頑張ります
[PR]
by bayfu | 2010-03-27 12:57

今晩は…

c0199319_11385474.jpg

只今買い物中、スーパーで見つけた美味しそうな500円日本酒、今晩冷やして呑んでみよう
[PR]
by bayfu | 2010-03-27 11:38

サーフィン 発見?14

c0199319_1854127.jpg

晴れ 頭
いつものポイントへ移動しました
自分のサーフィンで発見しました 風が強いとぜんぜんダメダメになってしまう事を…本当に調子悪くなってしまいます、松井さんコツ教えて下さい。
本日落ち込んでいます。

デルフィーウエットスーツのオーダーフェアがスタート、対象商品はカタログに搭載されているウエットスーツ全般です、ウエットも年々改良され柔らかく動きやすい素材がどんどん出てきています、今年は最新のウエットでバッチリ決めよう!
[PR]
by bayfu | 2010-03-26 18:54