米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

新商品

c0199319_15442591.jpg

c0199319_15442550.jpg

とても便利な新商品です
折りたたむ事出来るので常時車に積んでいてもokです、ワックスアップ・イス・踏み台など使い道色々です

価格1470円
[PR]
by bayfu | 2010-02-28 15:44

春かな? 9

c0199319_18245454.jpg

晴れ 腹
波乗り出来るかな?…とちょっと不安げに海に向かったが腰サイズのまあまあの波、雄武町から久しぶりに小野君も来ていて楽しかった、明日はどうしようかな〜
[PR]
by bayfu | 2010-02-27 18:24

朝からフィギュア

c0199319_15593035.jpg

朝からフィギュア観戦、真央ちゃん頑張ったけどヨナちゃん凄すぎ、拍手です。
このステッカー高田くんに作ってもらいました。これを高校生の娘のサッカー部員にプレゼント…「これを自転車に貼ると素敵な彼氏出来るんだよ」とデマカセ放題、この春に噂が広がりブームになれば高田くんに又頼まなきゃ。
明日はサーフ予定
[PR]
by bayfu | 2010-02-26 15:59

クリーニング

c0199319_12453953.jpg

c0199319_12453993.jpg

朝一番で歯医者に行って来た、友人がやっている大正町にある長瀬クリニック、とても親切で勉強熱心な先生でお勧めです、ボクがやっている3ヶ月に一度の定期クリーニングは虫歯の予防になるし自分では発見しづらい悪くなりつつある所を早期発見してくれます、歯は痛くなったからでは手遅れですよね。

昨日、静岡で美容師をやっている娘の会社から写真が送られてきた、会社内の表彰式&新年パーティーの写真だ、出し物では嵐の曲に合わせてダンスをしたらしい、観客のイマイチの反応に娘が即興でサロンの先輩のモノマネをして大受けしたらしい、その話しを聞いて30年前ボクがサラリーマン1年目に一番恐れられていた先輩のモノマネをして怒られたのを思い出した、若いって良いね…って間違いなく思うけど、今年我が夫妻は揃って50歳を迎えるが、これが結構楽しい、買い物・旅行・サーフィン・野球観戦・食事など楽しい事がイッパイある、コレって若い頃から好きなこと思いっきりやって来たからかなと思っている、今の若い人って給料を趣味に使うんじゃなく貯金をする人が多いそうだ、こういう人は年とった時に楽しい昔話も出来ないし、貯金は少し有るけど趣味は無い…うちの子には沢山遊んで沢山仕事してもらいたい…楽しい50歳がきっとやって来るハズだ!?
写真は娘のサロンスタッフの集合写真、本人はポチャっとした子…さ〜てどれかな?
[PR]
by bayfu | 2010-02-25 12:45

オリンピック選手

c0199319_2034834.jpg

米風にはオリンピックで金メダルを取った選手が過去3人?来店してくれた、スピードスケートの清水選手、ショートトラックの西谷選手、ジャンプの船木選手だ、この写真は船木選手が来た際に撮らせて貰ったものだがポーズで前傾姿勢を頼んだがやってもらえずボクだけ少しだけ前傾している(つもり)
聞いた話しだとオリンピック選手でも特にマイナー競技の選手はアルバイトなど幾つもの仕事をしながら遠征費用をまかなっているらしい…それってどうかな?日本ではいくらマイナー競技とはいえオリンピックの正式競技だ、その競技の日本で1番2番ぐらいの選手に金を出すぐらい良いと思う、ルージュも凄いスピードでのカーブ…あれってかなりヤバイしょ!みんな金払って、あーだこーだ云いながら見ようヨ
[PR]
by bayfu | 2010-02-24 20:03

ビデオの整理

c0199319_14341716.jpg

ここ一年ビデオの整理をしていなかった、今日やっと手を付けました。編集に使えそうなのと廃棄処分のモノをぜ〜んぶ映像を見ながらチェックしてノートに記録…結構大変な作業です。
[PR]
by bayfu | 2010-02-23 14:34

一日ゆっくり

c0199319_18263087.jpg

今日は腕が若干の筋肉痛…年か?
オリンピックのカーリング観戦は時間が長くけっこう疲れる。中国の選手と比べて化粧がキツいが凄い頑張りだ!
米風にはスケートの清水選手のポスターが貼ってある、ポスターの上の方には炎の中で滑るスケーター、清水選手が自ら書いたイラストです、今回のオリンピック出場を願っていましたが残念でした、今年引退との事です…お疲れさまでした、これからはサーフィン思う存分楽しんでください。
[PR]
by bayfu | 2010-02-22 18:26

サイズダウン 8

c0199319_18123121.jpg

晴れ 腰
サイズダウンしたがカタチが良くいい波だった、昨日に引き続きイチロー夫妻と楽しいサーフィンだった。腕の筋肉が張り気味だ

三ツ矢サイダーのイチロー缶、オリックス時代のモノで貴重品?
[PR]
by bayfu | 2010-02-21 18:12

サイズUP 7

c0199319_1617258.jpg

晴れ アタマ
久しぶりにサイズ上がりました、人も10人程いて楽しかった…が 東沖に若干流れがありパドルの弱い今時期にはきつかった、明日も波残りそうな感じです。
[PR]
by bayfu | 2010-02-20 16:17

よーし

c0199319_720731.jpg

お早うございます、只今コニーと共に起床 これから海に行く準備 波有りますように…
[PR]
by bayfu | 2010-02-20 07:20