米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2010年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

今日の…

c0199319_18221592.jpg

今日の食後のデザートはグランベリーのカロリーの高そうなヤツ
[PR]
by bayfu | 2010-01-31 18:22

変なヤツ

c0199319_17142137.jpg

ここ一週間毎日米風に来た変なヤツ…
彼は東京の某雑誌の記者で今話題の十勝のオリンピック代表選手の取材に来ていた、米風最後の夜、帰る際に気持ち悪い顔をしてと頼んだらこういうポーズをとってくれた、以外とイイヤツかもしれない。
Fラッシュよろしく
[PR]
by bayfu | 2010-01-31 17:14

旨い

c0199319_23324916.jpg

c0199319_23324913.jpg

小樽の北の誉で出しているレモンライムにごり酒を試飲中、これはいける、来週から米風で出そうか…

ハワイのビラボンプロの大会ポスター、フレームに入れて飾ると格好イイ!
[PR]
by bayfu | 2010-01-30 23:32

まるで居酒屋

c0199319_20182876.jpg

c0199319_20182847.jpg

米風のメニューはまるで居酒屋のようだ。今日仕込んだにんにく風味のチャーシューは酒のつまみにピッタリ!

ムーンダンスにあるスロットマシン…ボクはギャンブルはやらない、そんな暇があるなら波乗りかコニーの散歩か昼寝がイイ!
[PR]
by bayfu | 2010-01-30 20:18

こんなモノ?が…

c0199319_13221571.jpg

c0199319_13221539.jpg

今日米風の買い物で妻の運転手と物持ち、帯広は天気良いです波乗り日和だが波は有るのか?

ムーンダンスには面白いモノが沢山あります、1960年の体重計と占いがセットになったアールデコ風デザインのマシーン、ガソリンスタンド給油機もこそっとあります、こんな変わったサーフショップ 珍しいでしょ。
[PR]
by bayfu | 2010-01-30 13:22

ダラダラ

c0199319_1705417.jpg

c0199319_1705434.jpg

ヤバい!運動不足だ、海にも行ってないし走りにも行ってない、今日は一日ダラダラと過ごしてしまった、駄目だこんな生活をしていては…波さえあれば解決するんだけど。

静岡駅にこんなポスターが…失礼な!

1970年代のハンテンのボードショーツ、この色使いがたまらない。ハンテンの足マークはロングボードのウォーキングでノーズをキメた足のデザイン
[PR]
by bayfu | 2010-01-29 17:00

コーヒーカップ

c0199319_23334686.jpg

c0199319_23334683.jpg

c0199319_23334616.jpg

最近ピンクドラゴンで買ってきたクリームソーダのコーヒーカップでコーヒーを飲んでいる、何故だかやる気がおきる、元気になる不思議なカップ。片面はコカ・コーラのロゴのパクリだ。
又ロックビートカフェを読み直している、今米風に流れているのは何故だか吉田拓郎…拓郎は原宿のペニーレーンの常連だったらしい。

緊急連絡です
確か昨年だと思いますがボクの大事な本 原宿ゴールドラッシュ を誰かに貸しました、誰に貸したか忘れてしまいました、心当たりのある方は連絡ください。
[PR]
by bayfu | 2010-01-28 23:33

アバターからラーメンへ

c0199319_130299.jpg

アバター凄いは…CGはどこまで行くのか。
映画の後はラーメンだ、I先生のお勧めの店 まつなが へ、醤油ラーメンを注文、大好きな味でしたチャーシューも美味しかった、場所はイーストモールの東側。
アバターにデブはいなかった。
自然を大切にしたいと思う。
より目で見ると3Dの様に見える事が分かった?
[PR]
by bayfu | 2010-01-28 13:00

レディースデイ

c0199319_8563641.jpg

これからアバターを見ます、少々早く着きすぎ。
今年50歳を迎えるので夫婦で映画に来ると2人で2000円に…嬉しい反面 老人扱いに複雑な心境、ビミョー。
[PR]
by bayfu | 2010-01-28 08:56

さっそく

c0199319_1941399.jpg

c0199319_1941395.jpg

c0199319_1941382.jpg

今日はマイケルのDVDの発売日。買ってきました、見たい方は米風に来て下さい。明日はアバターを見に行く予定。

久し振りにムーンダンスのネオンサインを着けてみた、格好イイ!
最近知ったがニューヨークのブロードウエイのレストラン ムーンダンスが閉店したそうだ。

春先にこのショートボードを練習予定。厚さは今乗っているロングより厚い。
[PR]
by bayfu | 2010-01-27 19:04