米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

業務連絡

昨晩はボクシングの試合を楽しみにしていたが2時間睡眠でオホーツクに向かいサーフィン…といった1日で、夜は刺身&日本酒少々?で半睡眠状態で観戦!内藤勝利を望んだが残念な結果にやけ酒と行きたいところだが…そのまま爆睡!残念。
業務連絡です
米風は12月はほとんど無休で営業します。定休日気にせず毎日飲みに来れます、但し大晦日だけ休ませて頂けます。そしてナント元旦から営業です!自分でも働き過ぎとは思いますが頑張りますので街に出る際は是非ご来店ください、お待ちしています。
[PR]
by bayfu | 2009-11-30 18:41

東へ… 88

今日は北海道の東へ東へと向かいました、出発は朝6時 眠い…竹中君と行って来ました。ポイント到着手前でH郎夫妻と遭遇!ヤッパリ来たか…波は胸サイズのいい感じでした、1年に1~2度しか行けないポイントですが顔見知りのローカルとも会う事が出来楽しい1日でした
[PR]
by bayfu | 2009-11-29 16:24

プレゼント

カレンダーが完成しました、フラガールです。
米風・UP・ムーンダンスに来店のお客様にもれなくプレゼント致します、数に限りが有りますので早めにゲットして下さい。
アローハ!
[PR]
by bayfu | 2009-11-28 11:16

暇してます

天気悪いのでジョギングしたくないし暇です、サーフィン雑誌を買って来ました、9フィート以下のミニロングボードの記事が面白かった。
老眼鏡掛けて読んでます、よく見えるわ。
[PR]
by bayfu | 2009-11-27 12:32

クタクタどぇ~ス

今日は妻と映画デート、木曜日はレディースデイ&早朝割引で格安鑑賞しました、来年は50歳突入で年中格安だそうです、ジジイ扱いかい…
映画は2012年、これは松井さんから情報でかなり◎らしいのだ、そんな話しを聞くと単純系夫婦は迷わず直行です、内容は直接行って見て下さい、とにかく最初から最後までハラハラドキドキクタクタハラハラドキドキです。よくこんな映画作ったものだ!人間ってたいしたもんだわ。ヤァ~本当にスゴイ作品です、これは映画館で見るべきです。

上映時間 2時間40分
[PR]
by bayfu | 2009-11-26 18:26

コニーフリスビー

c0199319_15552762.jpg

コニーの写真上手く撮れました、携帯だとなかなか難しいだよな~、これはバッチリ!
明日海に行こうと思っていたが風向き悪そうなので辞めときます。
[PR]
by bayfu | 2009-11-25 15:55

真澄作

c0199319_18201313.jpg

ヤァ~皆さん貴重な時間をさいてよく作ってくれます、これは真澄さんが小樽に遊びに行った時に作ったそうで米風の名入れオリジナルキャンドルです、不器ッチョそうだけど意外と器用だ!ステキなモノありがとうございます。
クリスマスにキャンドルに火をつけて泡盛でも飲みますか。
[PR]
by bayfu | 2009-11-24 18:20

晩酌

今日は米風はお休みです、格闘家の佐々木くんから頂いた くさや で一杯やってます、初めてのくさや 臭いです
[PR]
by bayfu | 2009-11-23 18:39

高田作

c0199319_143489.jpg

いつもステッカー等の製作をお願いしている高田くんがポストカードを作ってプレゼントしてくれました、よくよく見るとDrpepperじゃなくDrpeppeだし、北海道クマコーラボトリングだしかなり凝っています!…がこんな物作る暇があるなら先に彼女を作っていただきたいと思います。
米風カレンダーはもう少しで完成です、お楽しみに!
[PR]
by bayfu | 2009-11-23 14:03

温泉に…

c0199319_18523890.jpg
c0199319_18523820.jpg

昨日は米風にサーフィン仲間が来てくれていっぱい飲んでしまいました、今回のチャンピオンは流石釧路の暴れん坊の一番弟子H郎くんでした、遅れて来てよくあんなに酔っぱらえるものです。
今日は久し振りに温泉に行ってきました、温泉名は芽登温泉で気持ち良かったですよ~。
[PR]
by bayfu | 2009-11-22 18:52