米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

誰か奴を止めてくれ!

c0199319_2002868.jpg

c0199319_200329.jpg

c0199319_200338.jpg

なんだこのオブジェは?オレの大事な高級車にクマを貼ったのは誰だ?やっぱり犯人は奴だ!何だこの男は…いい歳して…他に車には熊シールや携帯には熊ストラップ、身の回りは熊だらけ、すべてこの男の仕業だ!まるでオレが熊コレクターみたいじゃないか!奴には共犯者がいる、高田だ!いい加減いじめはやめてください。よろしくガァ~!
[PR]
by bayfu | 2009-06-30 20:00
c0199319_2144046.jpg

c0199319_2144092.jpg

c0199319_214409.jpg

晴 腰
昨日は10時間のサーフタイム、夕方は一気に人が少なくなり波もコンスタントに入ってきて楽しい一日でした。今日も波は残っていて2日間の波乗り三昧はめでたく終了。筋肉痛全開!昨日の夜はフンベ小屋で親父とジョージの3人焼き肉パーティー、ジョージの素敵な歌を聴きながら早々に沈没…。来週はどんな週末になるのやら?
ムーンダンスに新商品の入荷です、商品名はサーフロック、サーフ中に泥棒がやって来てもへっちゃら!素材が金属のケースで出来ているので
もう安心です、価格は3990円
[PR]
by bayfu | 2009-06-29 21:44

こんな感じ vol33

c0199319_5281933.jpg

快晴 膝
おはようございます
現在潮アゲアゲ中!今日も1日よろしくです。
[PR]
by bayfu | 2009-06-28 05:28

娘とサッカー遊び

c0199319_1329280.jpg

今日は海はお休みで娘とコニーとで河川敷へ遊びに行って来ました、フリスビーとサッカーで暑い中走り回りました、ちょっとだけ娘のサッカーが上手くなった様な気?がしました。今日のスイーツは帯広のお菓子屋さんありがとう。今晩米風の仕事終了後に海に直行です、明日もフンベ小屋に宿泊予定です、誰か焼き肉しませんか?
[PR]
by bayfu | 2009-06-27 13:29

気持ちいい~ vol32

c0199319_19191745.jpg

c0199319_19191771.jpg

快晴 サイズ腰
今日は小波だったが天気は快晴で久しぶりに会った友人もいて楽しかった。週末も天気良さそうなので日曜日はゆっくりと楽しむ予定です。昨日は沖縄から遊びに来ていた知念を空港まで送迎。沖縄に到着したとメールが届き沖縄は岩盤浴のよう と言ってました。帰って来い知念
[PR]
by bayfu | 2009-06-26 19:19

今日のスイーツ

c0199319_14213342.jpg

僕は大のスイーツ好きで1日に必ずスイーツタイムがあります、今日は甥の瑛の友人 上野君のお土産 大樹町のヒロセというお菓子屋さんのワッフル、中のクリームの種類が色々あってとても美味しい!上野君は今年からショートボードで波乗りデビューしました、海で見かけたら声掛けてやってください、明日は波乗り予定
[PR]
by bayfu | 2009-06-25 14:21

タイミング悪し vol 31

c0199319_2032256.jpg

快晴 頭
久しぶりに晴れて今日は気持ちの良いサーフィンを…と出発したが、世の中そうは甘くない、どこのポイントも着替え中までは良いが入水すると何故だか悪くなってしまいストレス増…次回はタイミングの良い男でいたい。今日のウエットは3ミリでした。
[PR]
by bayfu | 2009-06-24 20:03

足寄 ウッディベル

c0199319_1913032.jpg

c0199319_1913051.jpg

十勝足寄の美味しいジェラートで有名なウッディベルの鈴木オーナーが営業も兼ねて米風に遊びに来てくれました、最近は本格的なハンバーガーやホットドックも始めたようでメニューも豊富になり満足して頂けると思います。道東にドライブの際は是非寄ってみてください。場所は旧足寄駅から阿寒湖方面に向かって行くと左側に洒落た建物が見えます、定休日は月曜日です。よろしくお願いします。あ~っ アメリカンサイズハンバーガー食いて~。
明日は天気良さそう!しかも波も……!よ~しストレッチやっとくか
[PR]
by bayfu | 2009-06-23 19:13

父の日 その2

c0199319_1519239.jpg

やった~!下の娘からの父の日のプレゼント、手作りミサンガです、♪チーちゃんが夜なべをしてミサン~ガ編んでくれた~♪オレは日本一の幸せ者だ!サンキュー
[PR]
by bayfu | 2009-06-22 15:19

焼き肉合宿

c0199319_6363689.jpg

c0199319_6363673.jpg

雨 腹
焼き肉合宿やりすぎました、二日酔い中波のこってます
[PR]
by bayfu | 2009-06-22 06:36