米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春です雪です vol13

c0199319_19543653.jpg

快晴 腰
先日の大雪で中札内近郊の畑や日高山脈は冬に逆戻りの見事な風景…そんな中をETCが無くてもタダの高速道をかっ飛ばして広尾へ!ホセからの朝一波情報では無風で胸サイズ◎だったが自分が到着した頃には残念な波になっていました…が入水!3時間の海遊び…イマイチな波だったが、やっぱり海は楽しい。
[PR]
by bayfu | 2009-04-29 19:54

ありがとうございました

c0199319_1563031.jpg

c0199319_1563094.jpg

米風20周年パーティーに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。予想以上の来客となりぎゅうぎゅう詰め状態で大変ご迷惑をおかけ致しました、申し訳御座いません。自分もゆっくり飲みたいと思っていましたが甘かったようです。近いうちに皆さんとじっくりお話しをしながら一杯やりたいと思います。また気持ちも新たに今日からスタートします!気軽に楽しんで飲める店、米風を目指してのんびりやって行きます。宜しくお願い致します。
[PR]
by bayfu | 2009-04-27 15:06

20周年パーティー

c0199319_1657949.jpg

今週土曜日8時~米風の20周年パーティーを開催します会費は3000円で閉店まで飲み放題!但しドリンク等セルフサービスです頑張って自分で作ってください。勿論食べ物も出しますよ~!更にナント来て頂いた方全員に米風オリジナルTシャツをプレゼント致します。どなたでも参加okです!友人等誘って是非遊びに来て下さいお待ちしてます。日曜日は波無さそうです。ガンガン飲もうぜ!
[PR]
by bayfu | 2009-04-23 16:57

パーコ優勝!

ムーンダンスの取り扱いブランドビラボーンのスポンサーライダーの パーコがオーストラリア・ベリズビーチで開催されたRIP CURL PRO で優勝しました!!
前回のクイックシルバーPROに引き続き2連勝!!今後の活躍も期待です!!!
下記の動画はyoutubeで公開されたものです、PCでは見れますが携帯では容量が大きいため見られないと思います、是非PCでチェックしてみてください。


[PR]
by bayfu | 2009-04-21 14:14 | サーフィン

J-FLAPキャンペーン

c0199319_1443926.jpg

お得なキャンペーンが始まりました。
フルスーツ~スプリングをオーダー頂いた方に限りj-flapのオプション通常4200円が無料になります。
ムーンダンスでは5月末日までオーダーフェアを開催中ですので合わせてご利用下さい。但しj-flapキャンペーンは5月24日までの期間となります。

j-flapの特徴
・ファスナーが無い分いかなるシチュエーションにおいても、背部・肩へのストレスの軽減。
・インナーネック、独自の構造により高次元な防水性を実現。
・パドリング、サーフィン時にハイレベルの運動性能を発揮します。


ソニック3ミリフルスーツの場合(生地はLITE JB)

定価¥77400→¥59500

興味の有る方はご連絡下さい。お店に来れない方は海での採寸も可能です宜しくお願いします。
[PR]
by bayfu | 2009-04-20 14:04

その後の二人

c0199319_1473286.jpg

さっきの二人こんな事になってしまいました。そろそろ閉店にします と伝えます。
[PR]
by bayfu | 2009-04-18 01:47

来てます

c0199319_22273813.jpg

心病んだ二人来店中!これから壊れる予定
[PR]
by bayfu | 2009-04-17 22:27

あれ~っ…やばっ!

c0199319_9521174.jpg

只今起床。
コニーが朝飯を食べている間何気なく部屋の雑貨類を見ていると自分の結婚式の引き出物のコーヒーカップ、1987年…やばっ!22年前?すっかり忘れていました、うちらの結婚20年過ぎてました。そうだよな~娘は今月誕生日で21才だもの、米風は娘の一才の誕生日にオープンしました。早いものです。コーヒーカップの絵は自分で書いたモノをプリントしました。ホームランを打った少年…その上には「今日モ日本晴レ」…のコピー。自分ふざけた事が大好きです。米風20周年パーティーのプレゼント品は真面目?作りました。来場お待ちしてます。
[PR]
by bayfu | 2009-04-17 09:52

残念な感じ

c0199319_11482515.jpg

今日はかなり期待して来たんだけど今のところ・です、サイドの風が入り、潮も引いているせいか波がまとまっていない。夕方が良いかな?
[PR]
by bayfu | 2009-04-16 11:48

米風ロゴマーク

c0199319_23312239.jpg

今月で米風開店20周年を迎えるのを機にロゴマークを新しくしました。ステッカーは高田君に製作して頂きました。今月に開催する20周年パーティーでは来店してくれた全員に新ロゴを使った何か?をプレゼント致しますのでお楽しみに!
[PR]
by bayfu | 2009-04-14 23:31