米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懐かしいヤツ

c0199319_22551019.jpg

c0199319_2255109.jpg

c0199319_22551018.jpg

先週の土曜日にBBのなみちゃんとニセコのたけちゃんの結婚式が行われパーティーに参加した何人かが来店してくれました。数年前に九州に転勤になった高見くんは確か独身だった筈なのに結婚して子供まで出来ていてビックリ!しかも今は北海道に帰っているとの事。先輩の多田隈くんを差し置いて結婚するとは何たる不届きモノだ!赤ちゃんおめでとうさん。
札幌から酒井ちゃんも奥さんと来店、以前一緒に行った宮崎サーフトリップの話しで盛り上がる。是非今年は行きたい!
小林くんは相変わらずのテンションの高さで楽しそう、日曜日の知念の見送りにも来てくれてありがとうございました。
[PR]
by bayfu | 2009-03-30 22:55 | 米風

明日は…

c0199319_018718.jpg

明日波良さそうなんだよな~、昨日ボードをぶつけた足の痛みがまだとれない、多分無理だ!残念!チックショー!
明日はサッカーワールドカップ予選 日本×バーレーン戦 米風では大型スクリーン放映です!ビール飲みながら応援だガンバレ日本!
[PR]
by bayfu | 2009-03-28 00:18

知念が帰る日

昨日の波乗りはサイズもヘッドオーバーで形も良くて最高でしたが・・・最後に
ボードを太ももに強打して撃沈!自分では油断したつもりは無かったのですが
気をつけなければ。
知念が今週の日曜日に遂に沖縄へ帰ることになりました、先日米風で送別会が
行われ30人程の方に来て頂き自分は本当に幸せ物だと言っていました、まあこれも
知念の人柄とサーファーの人柄だと思います。来店してくださった皆様有り難うございました。
知念が帰る日
3月29日(日)  帯広空港  13時発
c0199319_11124121.jpg

[PR]
by bayfu | 2009-03-27 11:11 | サーフィン

イイネ vol8

c0199319_112227.jpg

皆さん仕事中止で海へゴー!
[PR]
by bayfu | 2009-03-26 11:02

オーダーフェア

c0199319_1914554.jpg

今日はWBCの試合を始めから終了まで手に汗をかきながら観戦、最高の戦いに感激しました。格好つけーのイチローはあまり好きじゃ無かったのですが今日の試合を観てイチローを嫌いなんて言っちゃ罰があたるのでは、イチローは最高です!有難う日本野球団!
オーダーフェアのお知らせです
デルフィーのウエットスーツのオーダー料が無料です、今年新調の予定の有る方はこのチャンスをお見逃し無く!
期間 4/10~5/31
[PR]
by bayfu | 2009-03-24 19:14

暴走!ホセ画伯

c0199319_1113417.jpg

知念送別会が終了しました。約30人程集まってくれて大いに盛り上がりました。今回もホセ画伯のペンの滑りは絶好調!で誰も止める事は出来ません。沖縄に旅行に行く際は知念に是非連絡をとってやってください 大歓迎してくれるはずです。
[PR]
by bayfu | 2009-03-21 11:13

二次会

c0199319_0473950.jpg

小林くんがEXILE歌ってます。
[PR]
by bayfu | 2009-03-21 00:47

今日は知念送別会

c0199319_8405818.jpg

今日 知念送別会を開催しますので時間のとれる方は是非参加して下さい。メンソーレサーターアンダギー!
日時 3月20日(金) 8時~ 3000円
[PR]
by bayfu | 2009-03-20 08:40

旅立ち

c0199319_11115128.jpg

ついに娘が静岡に出発です。中村家の秘密兵器のデビューです!みなさん宜しく!
[PR]
by bayfu | 2009-03-17 11:11

絞めてます

c0199319_025865.jpg

只今サヨナラの首絞め中です。楽しそう
[PR]
by bayfu | 2009-03-17 00:02