米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日の米風

明日米風は通常営業します 波無さそうなので米風で飲みましょう!
[PR]
by bayfu | 2009-02-28 19:34 | 米風

ジョギング中

c0199319_12333672.jpg

只今ジョギング中!約一ヶ月程前から走り初めて最近では道路も溶けてきたので
野外を10キロ程走ってます、今日は天気が良く気持ちいい!!後5キロがんばります
イーグルス聴いてます最高!!!
[PR]
by bayfu | 2009-02-27 12:33
c0199319_9531774.jpg

2月22日(日) 雪 胸
pm11:00海に到着、無人・・・おまけに雪・・・しかし波は良い
早速着替えて雪の中階段を降りる・・・滑る・バランスを崩す・転倒!・ボードを壊す・
突き指をする・かなり痛い!・ひとりビーチで痛がる・我慢・入水!!!
面&形も良い感じで1時間ほど楽しんでいると丹保くんが来て楽しいサーフィンとなりました。
帰りに帯広プールにより5キロのランニングをしてクタクタになり帰宅、ビール&ワインを頂き就寝。


c0199319_1064773.jpg

この時期の波乗りは2時間もするとどうしても指先が冷えてしまいますが今日は
DOVE
ミトングローブを初使用、指が分かれていないのでぜんぜん冷たくなりませんでした、
ムーンダンスに在庫ありますので指が冷たい方は連絡下さい、定価¥5880


c0199319_10145224.jpg

納豆は好きですか?PEPEは好きです。波乗り仲間の中田君が社長を務める納豆の中田園
先日鹿児島で全国納豆品評会で113メーカーが出品した納豆の中で大粒・中粒部門で
見事!優秀賞を獲得!!(北海道では唯一)商品名は十勝産納豆、ご馳走になりましたが
49年の納豆暦でNO1です!!豆のホクホク感&豆の味が抜群です!!!帯広では
藤丸デパートで売っていますので是非ご賞味下さい、他社の納豆は食べれません。
中田園を宜しく。
[PR]
by bayfu | 2009-02-23 10:34 | サーフィン
知念からのご挨拶
本当はお世話になったみなさんに会ってお礼を言いたいんですが、冬だし中々お会い出来ないのでマスターのブログを使わしていただきご挨拶をさせていただきます。
広尾ポイントのローカルサーファーの皆さん、どうもありがとうございました。3月いっぱいで沖縄に帰ることになりました。地元が沖縄でありながら、ここ北海道でサーフィンを始めたとういちょっと変な感じですが、サーフィンと出会い最高の思い出が出来ました。そして何よりもサーフィンを通して素敵な人たちと出会えたことが一番嬉しかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しをしたいのですがサーフィンは下手くそなんでそれは無理なので、沖縄に来た時は是非うちに寄って下さい。沖縄の家庭料理をご馳走しますし、いつでもめんそーれー泊まりOKです。また広尾でサーフィンをすることを楽しみにしながら、沖縄でもサーフィン頑張りたいと思います。では長くなりましたが本当にありがとうございました。
c0199319_1421925.jpg


2月16日(月) 晴だったり雪降ったり 頭
約2週間ぶりの波乗りです、昨日は軽く?ビール2缶&ワイン1本を美味しく頂き早めに就寝
今シーズン初サーフィンの知念を乗せて出発!朝現地の情報は西風が強くてどうかな?って
感じだったが到着してみてヤッホーッ!!早速 乙部さんに最高!と連絡してから入水。
毎回思うのだが「今シーズンで今日が最高!」って感じです、3時間のお楽しみで若干足は
冷えたが、今日仕事が無ければあと5時間?は入りたい気分でした、この時期は寒くて海は
遠慮がちな方が多いですが波質はかなりの上質です!!ドライがあればぜんぜん平気です!
ムーンダンスでドライを作ってこのいい波で思いっきり遊びましょう!!
知念さよならパーティーを3月に開催したいと思いますので日付け等決まりましたら報告します
のでよろしくお願いします。
                                       美容師の高橋
c0199319_14263073.jpg

                                            PEPE
c0199319_1427826.jpg

                                            つとむ
c0199319_14273393.jpg

                                            たけなか
c0199319_1428086.jpg

                                            
[PR]
by bayfu | 2009-02-17 14:33 | サーフィン

サッカー観戦

米風で明日11日7時からサッカー日本×オーストラリアの試合を大型スクリーンで中継します。ガッチリ飲んで!ガッチリ応援だ!ガンバレ日本!
[PR]
by bayfu | 2009-02-10 21:46 | 米風
今日は札幌日帰りしました
娘の就職先(静岡)の美容室(フォルテ)の入寮説明会(北海道は15名)です
フォルテは静岡本部の美容室なのですが、わざわざ先生(社長)も来札しての説明会(講演会風)で自分も気力向上セミナー風で大変得した気分。ハサミ一本!(スタッフ合わせれ
ばかなりの数だが)年商10億円は実にすばらしい!!
娘が説明会の最後に自己紹介!「今日の説明会で、本当にフォルテに就職してよかったと
思いました。
将来の夢は髪の毛が少なくなってきたお父さんの髪を完全に無くなる前にカットしてあげること
です!!」
とご挨拶?!・・・この様に見事な落ちで自己紹介を成し遂げた娘に私は軽い涙が・・・
娘よ大いに人生を楽しんでくれ!俺も楽しむから・・・。
[PR]
by bayfu | 2009-02-09 02:09 | PEPE家

2月の定休日

2月の定休日は8(日)のみ休み
15(日) 22(日)通常営業です
よろしくお願いします
[PR]
by bayfu | 2009-02-05 21:00 | 米風

山とか海へ vol 3

1月30日(金)
知念君の沖縄看護学校の同級生が遊びに着てくれました
皆さん現在は千葉県の病院に勤務しています、米風に到着したPM11:00には
かなり酒が回っていて楽しい帯広の夜だったのでは・・・最後に沖縄民謡をかけて
終了。
c0199319_1501672.jpg


2月1日(日)
娘が来週スキー学習に行くのでスノーボードの大特訓?にいってきました
初めてのボードにビビリまくり、ついつい娘に甘い自分は抱っこして山に上がるわ
体を押して人間リフトになるわで全然上達無し・・・小さいうちに滑らせておくべきでした反省。
c0199319_221556.jpg
c0199319_22361.jpg


2月2日(月) 肩
今日は良いだろうと予測・・・昨日のワインボトル1本が多少残るが朝8時に出発
予想的中!東ウネリの肩~頭サイズがセットで4本!てっちゃんは今年初サーフィン・・
1ヶ月ぶりとは思えない見事なライディングを見せてくれました、流石です!!
今日は乙部さんも娘さんと来ていました。
c0199319_2102284.jpg

[PR]
by bayfu | 2009-02-03 02:11 | サーフィン