米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪中サーフィン vol 2

1月26日(月) 雪のち快晴 肩
ズバリ大当たり!!!
昨日は楽しみにしていた日本酒をたらふく頂き朝まで快眠
目覚め絶好調で海へGO!!!広尾入口の港の岸壁は完璧な東ウネリの
波がいい波長でヒット!!ポイントに着くと肩から頭サイズでこれまた完璧!!
このいい波を3人で乗り放題、なんという幸せ!!
今日のいでたちは3ミリドライ・5ミリミトングローブ・3ミリキャップ・マジックアンダー
これで2時間OKでした。
[PR]
by bayfu | 2009-01-26 16:22 | サーフィン
いい波情報はまったく無し、毎日が暇で暇で超~運動不足!・・・
これはまずい と何年かぶりに山へ・・・ゴーグルもグローブも何処へいったか?
行方不明で波乗りグローブでスノーボード、これは暖かくしかも完全防水!
肝心の滑りはまったくもって××、来週末に娘にスノボのコーチを頼まれているんで
来週は娘にバカにされないように猛特訓の予定。久しぶりに山遊びをしたが結構楽し
かったです。
c0199319_13423561.jpg

c0199319_13425844.jpg


みんなお母さんに

10年ほど前からの米風人、当時は二十歳そこそこの彼女達もしばらく見ないうちに
結婚してお母さんになっていました、そうだよな~家の娘も当時は10歳で今では二十歳
の成人!凄いな~10年って・・・だけど・・オレは39歳が49歳?ん~・・あんまり感動しな
いな~。なんで?
c0199319_1359676.jpg

毎週米風人
彼らは毎週米風にやって来てエビス2杯・黒ホッピー3杯・焼酎のクエンサン割り4杯を
気持ちよく飲んで楽しんでもらってます、昨日は米風日替わりメニューのモツ串焼きと
牛すじの煮込みを注文、まるで東京のガード下の一杯飲み屋状態で・・・吉田類もビックリ!
c0199319_14121985.jpg

[PR]
by bayfu | 2009-01-24 14:13 | 米風

ワインで乾杯!

今年我が家の長女が成人を迎えました
十数年前に娘が二十歳になったら一緒に乾杯しようと娘の生まれた年(1988)の
ワインを購入して押入れに毛布で包んで大事に保管しておきました。それを遂に
飲むことになりコルクにオープナーを刺していよいよオープン!!!!・・・・・
「やばい!コルクが真っ二つや~」 内心焦りながらも、なんとかコルク取り出し成功!
めでたく乾杯!!!早いもので娘の1歳の誕生日にオープンした米風も今年の4月で
20周年になります、自分も29歳で店を始めたから・・エッ?・・・今年49歳???
これってホントやばいしょ。
c0199319_12532361.jpg
c0199319_12534613.jpg

[PR]
by bayfu | 2009-01-18 12:58 | PEPE家

2009年初サーフィン vol 1

1月15日(木) 曇り 頭
新年明けましておめでとうございます
一月も半分を過ぎやっと初波乗りが出来ました、やや風が強かったが
サイズは充分ありショルダーもバッチリ!3ミリドライで入りましたが
ぜんぜん大丈夫でした。
c0199319_133314.jpg
c0199319_13332083.jpg

[PR]
by bayfu | 2009-01-17 12:49 | サーフィン