米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら不良息子

c0199319_1485453.jpg

c0199319_1485450.jpg

可愛い不良息子が旅立って行きました、自分より一 歳年上の54才の息子…ロングボードを積んで海に 行ったり、ドライブしたりキャンプに行ったりと 30〜40才代の良い思い出を一緒に付き合ってくれ ました、妻は恥ずかしいと殆ど乗ってくれませんで したが…息子は埼玉県のエルカミーノマニアに引き 取ってもらえることになったので思い切り可愛がっ てもらえることと思います、さよなら我が息子エル カミーノよ!最後にエンジンをかけると後方にあっ たムーンダンス号に錆び入り泥水をマフラーからど ばーっと掛けて行きました、焼きもちですかね〜?
[PR]
by bayfu | 2013-04-12 14:08