人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー

バーベキュー_c0199319_65124100.jpg

バーベキュー_c0199319_6512476.jpg

昨日はスケートボード試乗会終了後すぐから30年来の友人宅でバーベキューのお誘いをいただき楽しんで来ました、友人の高橋くん川畑くんは32年前に初めてサーフィンをした頃のテケテケサーフィン仲間、その後彼等はサーフィンを辞めてしまいましたがスポーツカイトやバンドをやって今でもって元気いっぱいです、昔の仲間が集まると思い出話しが多くなりがちだが現役で何かに打ち込んでいる人は現在の楽しい話しもいっぱい聞けて楽しかったです。来年も良い話しが出来るようにこれからも遊びまくらないといけないと思いました。古い友達大事にしたいですね。
by bayfu | 2011-09-26 06:51