人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗… 40

惨敗… 40_c0199319_17205687.jpg

惨敗… 40_c0199319_17205634.jpg

惨敗… 40_c0199319_17205686.jpg

日曜日に広尾サーフィン大会が行われました、波はあまり良いとは言えない残念な感じでしたが和気あいあい中楽しい大会でした、広尾ローカルお疲れちゃんでした、ボクはロングで出場しましたが余り良いサーフィンが出来なく3位でした、来年こそ勝ってヤル〜!
大会後は居酒屋で表彰式を兼ねての大宴会…そこそこ飲ませていただき二次会はフンベ小屋へ、そこで極上の日本酒が…ヤバイとは♪判っちゃいるけど止められない♪スイスイスイ〜♪とやってしまい♪ハイそれまでよ〜♪朝目を覚ますと車の中で寝ていました、ドアが全開にオープン…クマが出没しなくて良かったー。このネタ 又ホセが食い付きそうですね〜。
最後に報告です
大会ではホセと直線対決がありましたが観客の予想通り見事にボクが大差つけて勝ちました!ご声援ありがとうございました。
by bayfu | 2011-09-20 17:20