人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップコーラ

ワールドカップコーラ_c0199319_16424535.jpg

今日は朝から忙しかった、朝一番でジョギング 朝食後に甥の瑛とスケボーの練習 その後ムーンダンスで新規客のウエットスーツの採寸…すぐに富良野のTくんが来店…午後からは米風でスカパー!のアンテナ取り付けの立ち会い…いつもノ〜ンビリと一日を過ごしているのでやる事が有り過ぎるのは疲れる……年か?年だ。50だ!
米風では近日中に日ハムの試合は全試合見れますので応援に来てください。
妻がコーラのワールドカップボトルを買ってきた、こういう変わったモノを見つけ来た時は我が家は妙に盛り上がる…かなりの小市民だ。
デルフィーウエットのオーダーフェアは今月末で終了です、まだ間に合いますご来店お待ちしています。
by bayfu | 2010-05-28 16:42