人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE DAY は THE BAD DAY

THE DAY は THE BAD DAY_c0199319_19342012.jpg

THE DAY は THE BAD DAY_c0199319_19342071.jpg

晴れ ダブルちょい手前
やぁ〜皆さんお元気でしょうか?ボクもお元気です?
今日の波は今年一番!だったかも!サイズも有りオフショアで形も良く何も言う事はない!…と言いたい所だが見ての通りの真っ二つ、1ラウンド目サイズの有るレギュラーに乗りオマケにノーズまでの散歩も決めて最高の気分…が やな予感、待てよーこのボードは先月出来上がったばかりのニューボード、しかもロングで厚さ6.5センチ、薄い!ヤバい!折れたら嫁に怒られる!決断は早かった。早々にボードをビッグウェーブ用のお気に入りのクルムカラーボードに交換。更に近くに居たアッキーナに素晴らしいライティング撮って貰おうとカメラを渡してさっそうとアウトへ向かう!気分は最高!早く波に乗りたい。今日はやけにいつもは来ない右側に大きなセットが入るなと思いつつ…そろそろアウトに到着と思った瞬間にビッグセット!ヤバイ!中途半端なローリング………ク ルム が2つに…帰りは ルム に乗って無事生還!

今日の反省
宮崎で遊んで来たのが フン子 にバレたようです、浮気は慎重に!…
by bayfu | 2009-09-10 19:34