人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米風とムーンダンスのアレコレ日記


by bayfu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4

知念からのご挨拶
本当はお世話になったみなさんに会ってお礼を言いたいんですが、冬だし中々お会い出来ないのでマスターのブログを使わしていただきご挨拶をさせていただきます。
広尾ポイントのローカルサーファーの皆さん、どうもありがとうございました。3月いっぱいで沖縄に帰ることになりました。地元が沖縄でありながら、ここ北海道でサーフィンを始めたとういちょっと変な感じですが、サーフィンと出会い最高の思い出が出来ました。そして何よりもサーフィンを通して素敵な人たちと出会えたことが一番嬉しかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しをしたいのですがサーフィンは下手くそなんでそれは無理なので、沖縄に来た時は是非うちに寄って下さい。沖縄の家庭料理をご馳走しますし、いつでもめんそーれー泊まりOKです。また広尾でサーフィンをすることを楽しみにしながら、沖縄でもサーフィン頑張りたいと思います。では長くなりましたが本当にありがとうございました。
知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4_c0199319_1421925.jpg


2月16日(月) 晴だったり雪降ったり 頭
約2週間ぶりの波乗りです、昨日は軽く?ビール2缶&ワイン1本を美味しく頂き早めに就寝
今シーズン初サーフィンの知念を乗せて出発!朝現地の情報は西風が強くてどうかな?って
感じだったが到着してみてヤッホーッ!!早速 乙部さんに最高!と連絡してから入水。
毎回思うのだが「今シーズンで今日が最高!」って感じです、3時間のお楽しみで若干足は
冷えたが、今日仕事が無ければあと5時間?は入りたい気分でした、この時期は寒くて海は
遠慮がちな方が多いですが波質はかなりの上質です!!ドライがあればぜんぜん平気です!
ムーンダンスでドライを作ってこのいい波で思いっきり遊びましょう!!
知念さよならパーティーを3月に開催したいと思いますので日付け等決まりましたら報告します
のでよろしくお願いします。
                                       美容師の高橋
知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4_c0199319_14263073.jpg

                                            PEPE
知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4_c0199319_1427826.jpg

                                            つとむ
知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4_c0199319_14273393.jpg

                                            たけなか
知念からのご挨拶&皆来いよ!最高だぞ!! vol 4_c0199319_1428086.jpg

                                            
by bayfu | 2009-02-17 14:33 | サーフィン